10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化財保護法公布記念日

こんばんはです

またTSにINしてたら落ちました。+゚(ノД`)゚+。

なんだかなぁ・・・

この調子だと・・・合同イベ・・・大丈夫だろうか・・・(

落ちたら・・・必ず戻っては来るけど・・・時間かかるだろうなぁ・・・(´・ω・`)



続・ボス特攻(

前回スカルと伯爵行ってきまして・・・

今度は龍でオディとかテンタとか行ってきたよ・・・(´・ω・`)

まずはオディから・・・

試練の段階で思ったのは掘れるところ少なさ過ぎる・・・

みんな相当掘ってたんだね・・・w

エイルちっちゃいね可愛かった・・・


あ、後エイルがテントから出てましたねw

試練はわけがわかんなかったけど(私は避ける→攻撃→攻撃ですぐに終わりましたが

以外にちっちゃいね・・・wエイル・・・相変わらず馬鹿馬鹿言ってるけど結構かわいいなとか思いました。

オディ・・・

オディもでかいねぇ・・・絵が(

てかオディ無理無理。魔だと厳しすぎる・・・(´・ω・`)

黄色のHPゲージから一向に減る気配がしませんでした!

ライトウエイト・・・約2kとかだったよ(´・ω・`)

銃は楽だそうですね!

ファルロス・・・育ててもいいんだけどなぁ・・・育てるとスカル行けなくなっちゃうや(´・ω・`)

(装備210~のしか良いの持ってないので

ちなみにオディは倒せませんでした

結構頑張ったんだけどねぇ・・黄色のゲージから(ry

そしてワープでメガロに飛ばされて/(^o^)\ってなったよ


次はテンタ行ってみたよー

テンタ・・・

テンタはオディほど酷くはなかったね・・・w

ダメは相変わらず属性じゃないと入らなかったけど・・・

てかテンタ・・お前もワープ使ってくるのか・・・(´・ω・`)

というわけでまたメガロに飛ばされました\(^o^)/


ボスどれだけ強くなってんの・・・(´・ω・`)

メインなのに・・・なんかどれも無理っぽいじゃないk

やっぱり銃・・なのかなぁ・・・w

スカルで伝説出るか挫折するまでは暫くは育てるきないしなぁ・・・

魔だと・・・どこが行けるんだろう・・・w

テンタ・・・はゲルマさえ外さなければ行けそうだけどなぁ・・・攻撃が・・・魔のアクセしないと厳しいんだよね・・・w

そういえばソキはどうなんだろう・・・wなんか今ケイオス装備がよく出るそうで・・・wソキは215の装備落とすみたいですねー

ケイオスクラウン?とかかな・・・スティンガーもケイオス出るのかな・・・?w後杖か・・・w

sl3ばかり出るみたいだし(確証はないですが、スカルのケイオス装備は殆どがsl3でした)一度行ってみたいなー・・・

ソキもワープ使ってくるそうですがね(´・ω・`)




羊。

今日も羊ちょっとだけ育てましたw

てか

エピクエ終了ー

エピクエ終了させただけですがね(´・ω・`)

後はスノヒルの鉱山クエを終わらせたぐらいかなw

現在は101のTM87(またうろ覚え)ぐらいですねー

後はゴスブルのクエを終わらせて・・・ローズと・・・エピ3とかをやれば・・・

二次いけるかな・・・(´・ω・`)

廃鉱は多分知り合い皆行けるレベルのキャラ持ってなさそうだから諦め・・・るしかないかなー

・・・カランの眼帯クエ・・・モンクエ勝てないかな・・・120ぐらいまで育てれば装備強くなると思うんだけどな・・・

ちなみに筆記はなんとか40個集まったよ(´・ω・`)
4個だけ買って36個自力で掘りましたorz
一週間ほどゴスブルひたすら掘り散らかして・・


とまあそんな感じで頑張ろう・・・w





では長くなりましたが今回はこれでー

おまけ?

SS整理してたらこんなのが見つかったよ・・・w

(´・ω・`)・・・

・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)

レイナ出して連れてたらナミィさんに遊ばれたy

NoTitle

廃坑牛いけるょー

声かけてくれればいつでもいいですょw

デスペナばっかしますけどそれは仕様でww

NoTitle

>>ナミィさん
おぉ・・・w廃鉱行くときお願いするかもです・・・w
きっとまだ先になると思うのですがね・・・(・ω・`)

仕様wいいんじゃないかとww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

