06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お掃除の日


こんにちはー

風は涼しいのになんだか暑い・・・(・ω・`)

体調的には気にならないけどPCが・・・((

きっと古すぎて熱に耐えれないのかなー・・・

ここ2,3日ほど酷く落ちます

・・・さすがに冷房は早すぎる(

扇風機かけると扇風機の前に犬が陣取って寝そべるせいで風が来ない((



今回は金曜のプチメンテ?でいろいろと来てたみたいで・・・言わずにはいられなかったことでも




エピクエ4

エピクエ4の実装日が決まったようでー

7月って告知早すぎるんじゃないかと思ったり・・・(・ω・)

確か韓国ではすでに実装済みだそうですね。

ちょっとだけ調べてみたんだよー(暇だったので

どうやら証の箱からランダムで出てくる写真の人たちもNPCとして出てくるっぽいですね(・ω・)


てか・・・それに併せて変なキャンペーンが((

エピソードアゲインってなんですk

エピクエ1を終わらせるとプロペラドリルと紫箱

エピクエ2を終わらせるとラクトン

i03.gif

エピクエ3を終わらせるとかにヘッドとプリッカー(耐久1800の)

i05.gif


とか・・・(・ω・`)

ラクトン凄いほしい・・・けどどういうこと・・・

羊エピ2終わらせたばかりでおわt\(^o^)/

ラクトン取引出来るんだったら・・・狐たち3人分やるんだけどな・・・

あ、ちなみにこれクエ終了と同時にもらえるそうでー

今すぐにやっても貰えないみたいですよ(・ω・)

2009年6月9日(火) 定期メンテナンス以降から2009年7月21日(火)までの間だけ貰えるみたいなんで急ぎすぎると後悔しますよきっと・・・(´・ω・`)


ちなみにラクトン・・・これどこかで見たような気がするんですが確かぬいぐるみのペットらしいですね



ガチャとおにぎり(

案の定レイナのガチャキャンペーン来ましたね。

てか・・・リリアだけ無かった気がする・・・ペット持ってるとプレゼントーってやつが・・・

今回もカードがあるな・・・(・ω・)

チビレイナってことは・・・クエとかで貰えるレイナカードとは種類が違うのかな・・・?

あ、後ペットが・・・黄色いアイス君が・・・

最初プリン・・・?って思ったけどよく見たらプリンスアイス君って名前みたいですね


それと同じページ内に炎石のキャンペーンが・・・

またおにぎり来た・・・w

1個貰ったのがあるけど・・・もう1個ほしいな・・・なんとなくの気分で



後はまたガチャフィールド5が来たと思ったら中身が・・・

何か微妙な・・・

昨日ムギさんとも話してたけどそろそろSPガチャも来そうだよねって言ってたけど

これは別にいらなかった気もするような・・・






とまあいろいろ言ってみましたが今回はこれでー


おまけ?

Wikiさんの掲示板見てたら

1243604282918.gif 1243604317274.gif

PCペットのタヌが海外のほうで来たみたいですね。

かっこいいね・・・w黒いし

これで全部のキャラが揃ったようでー

・・・日本には次のPCペットどれが来ていつ来るんだろうね・・・wって思ったりしました
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

