06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



時の記念日

こんばんはです。

一応上の説明ページ・・・イベが終了するまでは一番上に出るようにしておきます。

てか・・・一度落ちて戻ってきたらすぐに緊急メンテとかおわt\(^o^)/

終わる時間かいてないし・・・w(←色々弄ってたらいつの間にか終わってt

時間も遅いし・・・説明ページをちょっと弄って昨日のメンテで気になったことでも書こうかなぁ・・w




6月イベント

今回はイベント装備の見た目がいい感じですねー

でも堀とか大変らしい・・・(・ω・)

合同イベの準備もあるし・・・(殆どやってくれた方がいますが)

イベント終わってからか・・・獅子で時間あったらやりたいなー・・・ってぐらいかなぁ


リサイクルシステム実装

MSのいらないアイテムのリサイクルがきたよ(・ω・)

どうやらガチャや箱の装備系のみ・・・なのかな・・・?

MSで売っているアクセとかは駄目らしいです・・・(・ω・`)

(ちなみにリサイクルチケットは時間制限付装備で1個につき4枚。スキンアイテムで2枚のようです

交換リストも見てみましたが・・・思ってたよりよかったかな・・・w

課金晶交換チケットとかペットブローチ交換チケットとか・・・w

後黒と白のエリクサーもありましたねー

で、ブローチと課金晶の交換NPCが・・・

なんかいた・・・

この二人。なんか・・・微妙なチョイスな気が(・ω・)

で、気になったのが・・・

ブローチ270って・・・

270のペットブローチって何・・・

最終的に270のsl付ペット出すってこと・・・?w

どれだけ・・・(・ω・)


4G装備

そろそろ来てほしいなーって思っていた4Gシリーズ新しいのが来たよw

今回は土らしいですねー

リエースって名前なのか・・・

4G頭。

珍しく頭が・・・結構よさげ・・・w

新しいのが良いのだったらと思ってずっと残してあったカード3と4のを交換してみたよw

4G-・・・

装備するとこんな感じでしたー

ちなみに光る色は緑だった・・・w

うーん・・・wまずまず・・・かなぁ・・・

盾はなんか目みたい・・・

杖は・・・どうなんだろう(・ω・)


モンスター変身。

モンスターに変身できるアイテムが実装されたようでー

今日のキャストイベで配られたそうですね・・・w

青ペンがペット連れて歩いてるの見ちゃったよ(・ω・)

なんかすごかっt

露天で売ってる人とかいたけど・・・

これってMSで売るんじゃないのかなって思って改めてメンテページ見直してみたよ

え・・・実装・・・?w


どうやらMSでは売る感じではなさそうですね。(そのうち販売しそうな気もするけど

キャストイベとかで配る・・・配るって・・・(・ω・`)

とても重くていける気がしないねー


そして明日と明後日もまたキャストイベやるそうですねー

時間的に無理だなぁ・・・wてかモンスター・・・また重くなるだろうね

それに金曜は合同イベするしね・・・w

落ちないといいんだけどなぁ・・・合同イベ・・・







では長くなりましたが今回はこれでー


Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

