05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャラ紹介。

トリックスターの使用キャラクターの紹介などです。

詳しくは続きから・・・。

・・・レベルとか書いてないキャラとかがいるのは忘れたからです(・ω・`)

現在TSお休み中なんで色々と違うところもありますが・・・

※ちょっと色々と弄り直したので日付更新。



 メインキャラ

ファルーナ

name:ファルーナ
Base/TM:234/251
Job:プリースト

1432の魔力極(ちょっと幸運にも振ってありますが・・・w
TSを初めて最初に作ったキャラ。
結構あちこちと移動したりして、現在◆黄昏の庭園◆ギルドに所属中です。
4倍キャンペーンやラブ化クエなどの良さによってなんとか230↑までレベル上げてみました。
やっぱり目標は250?でも先は長そう(´・ω・`)
なんだかもう対人とかする気も無いんでカンスト目指してみようかな・・・(無理です)
普段はあちこちふらっと歩いてたりします。メガロとか・・・露天とか見たりだしたり・・・?w
前に眼鏡の装備で遊んでいたことがあってそれ以降何故か眼鏡って呼ばれることが多くなりました(´・ω・`)
今はもう眼鏡装備滅多にしてないのにね!
普段の格好はSSのとおり。見た目はオディの白マントにスキンの青リボンの装備であまり走らずに歩き回ってることが多いです
たくさんのペット持ってますが、いつもワイト連れてます。ワイトかわいいよ本当に・・・w


碧詩だよ


name:碧詩
Base/TM:180/163
Job:ダークロード

ファルと同じく1432の魔力極。(また幸運にも少し振ってる・・
メインが光を選んだので闇龍も欲しくなって作ったキャラ。
龍好きのマスターにナンパ(勧誘)されて蒼穹~舞い散る者~ギルドにずっと居ます。
まさかギルドに勧誘されるとは思ってなかったせいで名前の読み方を決めてなかったキャラ(・ω・`
ギルドに入った時にマスターと決め合って・・・ぺっきーと呼ばれることに・・・w
普段あまり使わないキャラ。(光魔のほうが慣れすぎてしまったため
そのせいなのかギルド称号がINすると微妙に変えられてたり・・・
最近はINしてないですがINすると大体シエさんかペスさん辺りに遊ばれます(´・ω・`)
いつも・・・一体どんな噂話流されてるのかとやや不安だったりなんだったり((
普段の格好はバラバラ(装備とチャージの関係で)最終的にはミントさんのガチャの緑羽頭にしようかな・・・
いつも連れてるペットはイクリプスさんかアリア。最終的にはドラークになる予定


フィロだよ。


name:○フィロ○
Base/TM:151/127
Job:ソウルマスター

1423の魔力極。
1アカに龍3キャラ(光・闇・ハイブリ)にしようかと思ったけどそれもどうかと思い作った羊キャラ。
念願のソウルマスターに転職してもう満足?wなキャラです。


現在冬眠中・・・。


詩と・・・


name:詩唄
Base/TM:-/-
Job:セイレーン

1432の魔力と幸運半々振り。
フィロを冬眠させて作り直してしまった青羊です
属性は光・風・水です。
ギルドはメイン同様◆黄昏の庭園◆にお邪魔中
・・・なんだったっけ・・・沼とかの廃坑とか薔薇の塔登る時用のキャラになる予定なので190ぐらいまでレベル上げる予定・・・。
というか羊ペット190の出ちゃった\(^o^)/なので本当に190まで育てねば・・・(´・ω・`)
普段連れてるのはハンターマスター(150になったらグミに変わります)かアリエス(30)
そして格好はSSのとおり。青リボン+課金服の組み合わせです。

最近のファルロスかな

name:†ファルロス†
Base/TM:206/ -
Job:サイバーハンター

3142の命中極(最近は幸運振り
ファルが二次転への追い込みをしている時に一緒にPTを組んだ獅子さんのかっこよさに惚れて作ったキャラ(えぇ・・実はそうなんです
ファルと同じく◆黄昏の庭園◆ギルドに所属中です。
本来ならタヌの方がサブアカのメインになるはずがいつのまにかレベルを追い越してました
何故か箱とかのペット運が素晴らしく高いキャラです・・・本当に何でだろう(´・ω・`)
おかげでたくさんペット持ってますが、一番の相方?はリクオウとアイス・レンだったりします
普段の格好はSSのとおり。私のキャラで唯一いつも武器装備してるキャラかも・・・眼帯+船長の帽子+猫マントの組み合わせが気に入ってます
大体・・・あちこちに居ます(


タヌーw


name:†ファルーシュ†
Base/TM:184/160
Job:ギャンブラー

4114の回避極。(最初のみ攻撃振りでした・・・。
獅子同様タヌの変身のかっこよさに(ry
実はギルド移動2回目のAlwaysグラッチェギルドに所属中です(羊と一緒じゃないか。
そして初の殴りキャラ・・・w
TMの上がりの悪さにちょっと絶望しながらも何とか無事に遊び人へと転職・・・。
タヌペット190の欲しかった・・・いずれリターン来るんじゃないかと淡い期待をしつつ目標は190。
普段連れてるペットはイノート(30)かミントさん。
装備はリサかピアの帽子かぶっていることが多いです

詩音

name:☆詩音★
Base/TM:151/-
Job:チャンピオン

4114の攻撃極。
何となく攻撃職も作ってみようかなって事で作られたウサです。(だって牛嫌だったんだもん・・・
ギルドは碧詩同様蒼穹~舞い散る者~に入ってます
半年ぐらい?70ぐらいで止まっていたのを一気にレベル上げて二次まで転職させたキャラだったりします
殴りって色々と育てるの面倒ですね・・・(・ω・`)ってことで絶賛放置中。
育てる気も今のところないキャラかも・・・。
もしかしたら復帰後俊敏装備固めて育てるかもですが
連れてるペットはリナリアかラピウス。
普段の装備はSSのとおり。シェリーの帽子(この子の為だけに自力で出した)と緑頭の二次ウサ・・・
この組み合わせが非常に気に入ってます。

後6キャラほど居ますが・・・まだ一次だったり基本職だったりするので非公開ってことで・・・(・ω・`)

いつか公開します。多分(





No title

ファルsもキャラ紹介してたんだw

うちも紹介してないからグダグダに紹介したょ
まだ@6キャラいるんだww

敏捷いいょw
それよりもいっしょに龍を育てましょうw

No title

いいなー光龍は。白い服ってのがカッコいいよね~w
おまけに涙の時代を乗り越えて強くなったしなぁ。

次は混血キャラの時代来てくれwwww

No title

>ナミィさん
実は紹介はしてましたよー
結構何度かやっていて最近は修正の為に外してたんですがね・・・w
キャラは・・・まだ居たのです(・ω・)
そのうち育てるつもりですがねw
敏捷面白そうですよねwてか龍ですか・・・光龍?w(ぁ
闇は・・・そのうち・・・そのうち・・・(´・ω・`)

>ニアさん
服の色合いもいいよねw光はww
涙の時代・・・(´;ω;`)
乗り越えたと言うか異常に光増えすぎてアー・・・ってな気持ちだけどね・・・
混血wwハイブリもいいと思うんだけどなぁ・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

