11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シュークリームの日

こんばんはです。

暑い・・・最近はもう暑いとしか言うことがないです

アイスクリームとか冷たいものが美味しい季節ですねー



あ、そうだ・・・TSの使用キャラ紹介ちょっと変えてカテゴリ内整理しました。



独り言。

最近はTSお休みしていてやることがないので色々と貯まっていたゲームやってることが多いです。


やっているのの簡単なメモ(個人的な感想は白文字になっているんで気になる方はドラッグしてみてください


女神異聞録デビルサバイバー

DSのゲームですね。
なんか気になって買ってしまいました・・・一度ナオヤルートでクリアしてあったりして・・・w
次は誰ルートでやってみようかな・・・(・ω・)
魔力にステータス振りまくっての吸魔が美味しいです(ラスボスのときとかでもフルに使えて楽しかったです


ピクミン2

何故か無性にやりたくなって買ってしまいました。
もうほとんど借金返済してあるんだけど・・・残りの宝どこだよ・・・ってことで放り投げましt
・・・GCの時も同じぐらいで放り投げた記憶g


チョコボの不思議なダンジョン

安かったので買ってみたゲームの1つ。
まだほとんどやってないのでよくわかんないや
中古で1000円ぐらいで売っていたので買ってしまいました。本当に最初のほうしかやってないからよくわからん・・・

零~月蝕の仮面~

リモコン使いづらいですがそこそこ進めてます。
現在・・7・・・?章ぐらいまで進めました。
ピアノ弾きづらいyなんでリズムもいるの・・・
調べてみたらどうやらラスボスは怨霊よりもピアノらしいですね
後は・・・アイテム拾うときランダムで出てくる手・・・あれはやめてほしい。


大乱闘スマッシュブラザーズX

前から買ってあったゲームの1個。
時空の章・・・?だったっけ・・・あれやってキャラ出そうーって思ってたらいつのまにか弟が勝手に遊んでたらしく全キャラ出されてて\(^o^)/ってなった・・・
問い詰めたらあんなの簡単すぎて1日で全部出したぞって言われましt
暇なときにいろんなキャラで殴って遊んでます



FINAL FANTASY IX

凄い今更・・・な気もしますが。
実はまだ買っただけで何にもやってなかったり・・・(
ファイナルファンタジーシリーズは実は?のしかやったことがなかったので面白いのかな(・ω・)?













とまあこんな感じで色々と適当に遊んでたりします。

意外とたくさんゲーム持ってるんですね私・・・(・ω・)

これでも高校時代のときに比べるとかなりましな方なんですがね(
あの時は・・・ポップンとかゲームセンターのやつとかにも相当遊びこんでましたからねー
ノリで友達と一緒にコナミショップで3万のゲーセンサイズのポップンコントローラーとか買っちゃうぐらいに((


では今回はこれでー


ランキング投票本当にありがとうございます(・ω・)

現在3位だそうで・・・w

上がりすぎてて吹いた

・・・今度ブログのバナーとか作ってみようかなぁ・・・


No title

今1位だよ黄昏w しかもダントツトップbb

No title

>>ロックさん
一位wwダントツなのですか・・・w
そうだとしたら確定っぽいのかな・・・?ギルドランクのやつ・・・
装備が気になります・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

