06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑いですね


こんばんはです。

ジメッとしていて暑いですねー(・ω・`;)

早く涼しくなればいいのに・・・

どうでもいい話ですが昨日ちょっとだけブログ弄ろうと思って色々見てたのですが・・・(暑くて途中で投げたけど

アクセス解析のキーワードに「トリックスター 魔龍ドラクル 欲しいよ~」って書いた人誰ですk

リアルに吹きました





メンテー

昨日言っていたとおりメンテで気になったことでも


タヌ箱

なんかタヌ箱来てる・・・(・ω・)

予想外に早かったなー・・・w

タヌ来る順番が・・・

それにしても・・・

タヌ

絵が好みすぎて・・・ねー・・・(・ω・`)

いいなーてか欲しいなーとか思ったり・・・

帽子も気になるけど・・・やっぱりペットかな

それにしてもステータスのレベルの幅広すぎないk・・・

190のイノートなんて170~240って・・・(・ω・)




3ヶ月連続イベ

今年も連続イベやるのか(・ω・)

今回は・・・画家?っぽい装備シリーズが貰えるようですねー

青いよw装備・・・wちょっと欲しいかも

後なんとなく気になったのが・・・

ev_main_image.jpg

イベのタイトルとかね・・・絵本とかね・・・蛙とかね・・・

どうしてもコレを思い出してしまう・・・(・ω・)

パコと魔法の絵本って映画が・・・w

この映画面白くて好きなんですよー

もうレンタルとかで出てるかな?面白くてオススメなんで一度観てみるといいですよw

・・・話それt(・ω・)

・・・てかタンゴのイベ・・・やれなかったなぁ・・・orz

装備頭のだけでもよかったから欲しかった・・・


カムバックー

エピ4実装が近づいているって事でカムバック来ましたねー

狐アカ・・・去年のコレでグラバ貰ったんだよね(・ω・)

使ってないけど・・・

で、今回のページを見てみると・・・

キャンペーン。

・・・

Σ(・д・)

キャンペーン

キャンペーン1が凄い・・・w

持っている課金装備30日チャージとか(・ω・)

どんだけ過疎ってるんですかTS・・・

じゃああれだ・・・40でも貰えたパラ箱の天外アクセとかでも持っていたら30日チャージなのかな?w

確か狐アカ・・・また2月か3月辺りから動かした記憶無いから貰えてるかも・・・







とまあそれぐらいですかねー特に気になったのは・・・

それにしても・・・やっぱり一番気になったのはタヌだね・・・w

欲しいなぁ・・・(・ω・)

まあ・・・タヌ箱もし買うとしてもそのうち再販来るような気もしなくもないから見た目的にだけで30の箱かなぁ・・・まだ当分無理だしねー

後Wikiの掲示板を見たらちょっとだけ羊箱が次来るのか?みたいなこと書いてあったし・・・

MSの販売リストに出てたらしい(臨時メンテで消えたそうだけど

他にも次のガチャペットのキャンプ品の絵が・・・ネイトのサンドバック的なものが((

凄い気になります。ええ・・・

でもまだ復帰は無理だから・・・ねー(・ω・`)

今使ってるこのPC・・・調子よくないし、TSのデータ消しちゃってあるからねー・・・インストールしなおすのめんどくさいし・・・(

最近弟がネトカフェ連れてけーって煩いから(自分で行けよ・・・)エピ4実装したときぐらいにちょっとだけ行って見るかもだけど・・・まあ予定は未定だよね(・ω・)


では今回はこれで。

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

