10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い・・・

こんばんはです。

暑いですねー本当にもう・・・(・ω・`)

最近暑いとしか言ってない気がする(

早く涼しくならないかなぁ・・・w

後父がこのPCについて文句言い出した・・・動きが遅いとかそろそろ買い替えか?等と・・・

もしかしたらこっちのPCも新しくなったり・・・したらいいなぁ・・・w


ちなみに今日は短めー



昨日言ってました

コレ今日発売しましたねー

暇だったので近所の本屋とゲームショップが合体したようなお店に行ってきました

丁度今日から移転3周年のお祭りも一緒にやっていたようで本当に混んでた・・・(写真とって来ればよかったかな

熱中症か何かで倒れて救急車で運ばれてる人もいたし・・・(・ω・`)

そしてレジが長蛇すぎて吹いた

明日はもっと混みそうだなぁ・・・wサイン会があるらしいし・・・行かないけど(・ω・)明日は弟とネトカフェへー

まあ・・・

9004130.jpg

買っちゃったって話なんですけどね(・ω・)

少しだけやった感想はー

面白い・・・のかな・・・wまだよくわかんないや

あ、でもPTメンバーが自分で作れるってのが面白いね

オンラインゲームみたいな感じでー

まあネット繋げると出来るらしいですよね(・ω・)


後は・・・FF9も大分進んだー

やっと4枚目・・・(・ω・)

もうラスボス近いらしいけど・・・面白いねー今更ながらに気に入りました。

ただ・・・PS2が古いのかディスクがよくないのか映像流れるときに時々止まって少しすると動き出すのがなんとも・・・ヽ(`Д´)ノってなるぐらいかな

感動するから!絶対!!って友達に前々から進められてたゲームなんで

後ちょっとテキトーに遊ぼう・・・(・ω・)


てか・・・来週試験だ・・・orz

全然勉強してないや・・・参考書読んでる位しか・・・(・ω・`)

マークシートらしいし・・・テキトーにやったら・・・怒られるかなぁ・・・

全然やる気しないのに・・・なんでやらないといけないの(´・ω・`)




・・・なんだかグダグダな気もしますが今回はこれでー


あ、リンク一つ修正させていただきましたー

リロさん許可貰ったみたいなんで直しておきました

こっちもリンクしてくれちゃってオッケーですよーw

後、カウンターの設定ちょっと弄ってみて暫くの間二重カウントさせるようにしてあります

一日でどれだけの人・・・というかどれだけカウンタ回るか見てみたくて・・・じゃなくてTSのカウンターとの差があまりにも広がりすぎてるのが気になって気になって(

差が殆ど無くなってきたら元に戻すかもー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

