08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



230・・・

こんばんはです。

今日はちょっとした用事があって名古屋にいました(・ω・)

帰ってきたの9時とかね・・・!久々の夜遅くまでのお出かけでした。

てか・・・帰り電車で駅から家まで歩いて帰ったんですが・・・

街灯が一切無いとかもうねー(・ω・`)

あっても電球切れてて街灯おわt

最近視力が悪くなってきたのか物が見づらくて困ってます。

暗いと何にも見えないよ・・・w

そろそろメガネ作らないといけないだろうか・・・(・ω・`)




メンテー

先ほど公式ページ見てきまして気になったので・・・w

230の猫・・・

タヌペット来てるのに・・・w

アーデインのペット230のがガチャで来たんですね(・ω・)

230は焼入れが出来ないみたいですがねー(230のキオスが無いから

てか・・ペットのステータスが・・・

名前が長くなっていくね

ついでにイノートも・・・

イノート。

殆ど能力変わんないね・・・w

まあ・・・ガチャコインプリッカーで3枚だし・・・箱と思えばそんなに変わんないのかな・・・(・ω・)

ハズレもあるよ。

ハズレもあるようですがね

アクセ・・・

また装備とペット揃えるとアクセが貰えるらしいですねーこれも天外アクセのようで・・・w

てか・・・猫が230とか・・・もしかして龍もそのうち来るの・・・?とか思ったり・・・して・・・(・ω・`)



ショッピングキャンペーン

ポイント使うと貰えるらしいですね

てか・・・

ゆでオルンってなんですk

ゆでオルンってなんですk

しかもポイント・・・13001以上ってこの書き方はどうよ・・・

と思ったりしました。


後は・・・またギルドランクの中間結果が出てましたねー

また黄昏ギルドランクに入ってる・・・w

凄いなぁ・・・w

そしてキャストイベが3連休の間に来るようですね。

変身スキルが実装されてからキャストイベ頻繁にやってるみたいですね・・・w

てか気になったの・・・

・・・。

・・・・・

似たようなイベキター

どこかで見たような気がするイベントキター

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)

似すぎてて吹いた(思わずテキトーに顔文字探してきましt

他にはまたフェスタが来たそうでー(もうずっと出しておけばいいじゃないk








とまあ・・・今回はこれぐらいで

・・・正直キャストイベのことを書きたかっただけです(・ω・)

では今回はこれでー

No title

メガネ・・・(・ω・)

その中間発表またおかしいよ!
黄昏てけとーに活動してるもの!

ゆでオルンほしい・・・(´ω`)

メガネメガネ・・

上に同意・・

最近めっきりだもん・・・ね

殺人事件は同じこと思いました・・・

あれか犯人は●●ンか!

No title

>ムギさん
メガネ・・・(´・ω・`)
中間結果おかしいのですか・・・w
テキトーに活動しててもきっとそれが評価?されてるってことですよ多分(・ω・)
オルン欲しいの・・・wポイント使わないとだねー(・ω・`)

>ナミィさん
メガネメガネ・・・(´・ω・`)
キャストイベ似すぎてますよねー・・・w
犯人・・・(・ω・)

No title

メガネより・・・
暗い夜道は危険です!気をつけて(`Δ´*

今、ファルさんいない間だけ副官やらせてもらってます。
(大丈夫かなぁ
ファルさん帰ってきてぇ・x・。

No title

>とろさん
夜道は危険ですよねー(・ω・`)
暑いと・・変な人出てくるし(
気をつけます・・・w

副官・・・wとろさんなら大丈夫でしょーwがんばですよw
そして・・・まだ当分戻ってくることは無いと思います(・ω・`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

