10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変換

こんばんはです。

昨日ですが名古屋また行ってきました。

普段は名古屋へは電車とかでしか行かないんですけどねー

初めて車で行ったら道に迷ったorz

大切な約束があったのに・・・時間過ぎちゃって困った困った・・・

次は土曜に名古屋へ・・・もう車では行かない(


今回は書くこと無いのでバトンですよー



変換こんなの出るかな!?バトン


いろいろひらがなで言っていくのでそれを変換してください(変換できるのは一回だけ)

Q1それじゃあ変換して行ってくださいねー変換できるのは一回だけですよじゃあ行きます

はいどうぞー

Q2りんごじゅーすのみたいな

りんごジュースのみたいな

Q3きょうはゆうえんちにいってみんなといっしょにあそびました

今日は遊園地に行ってみんなと一緒に遊びました

Q4いまは10じ35ふんです

今はヽ(`Д´)ノ字35分です

あー・・・顔文字登録数字でしてるんでそれが変換されちゃった(´・ω・`)

Q5ぼくはいちにちいっかいおえかきをしています

僕は一日一回お絵かきをしています

Q6いま、わたなべさんというおきゃくさんがきました

今、渡辺さんと言うお客さんが着ました

Q7あぁかみさまおねがいふたりだけのどりーむたいむください

あぁ神様お願い二人だけのドリームタイムください

Q8ぷにむんのにちじょう

ぷにむんのに地上

Q9こみゅにけーしょん

コミュニケーション

Q10すずみやはるひのゆううつ

涼みや春日の憂鬱

Q11あさひなみくる

朝日波来る

Q12おいしいいちごののむよーぐると

おいしいイチゴの飲むヨーグルト

Q13めいじぶるがりあよーぐるとおんぷ

明治ブルガリアヨーグルト音符

Q14りんご、いちご、ぶどう、ますかっと、まんごー。

りんご、イチゴ、武道、マスカット、マンゴー。

Q15ぼくはかがきらいです

僕は課が嫌いです

Q16ぼくのほんだなには、ほんがたくさんあります

僕の本棚には、本がたくさんあります

Q17しょうらいはほいくしになりたいなぁ

将来は保育しになりたいなぁ

Q18きょうのゆめは、とってもいいゆめでした

今日の夢は、とってもいい夢でした

Q19最後までありとう!!それじゃ一言お願いします

意外に普通の変換が多かった・・・(・ω・)

Q20さようなら。

はい、さようなら。


なんか予想通り?なのか普通っぽい変換多くて個人的につまらなかったのでもう1個


一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)

A1 髪は死んだ

ハゲですか(´・ω・`)

Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

A2 十一時二十八分急病

Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

A3 黄身も蚊が耳に来たの?

謎過ぎます。

Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)

A4 髭段杓子も大喜び

杓子・・・(・ω・)

Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

A5 ラーメン味最低

これは・・・変換されると思いました

Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

A6 乗りのりで恋い慕い

慕っているのですね

Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

A7 苦労詐欺ちゃん

詐欺も苦労するんですよ多分

Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

A8 岡山県多摩の死体

死体・・・

Q9 浅香唯 (あさかゆい)

A9 朝痒い

どこが痒くなるんでしょう

Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)

A10 居宝石しながら食べる

宝石食べちゃ駄目でしょ・・・w

Q11 素敵やん? (すてきやん?)

A11 捨て喜屋武?

これまた謎な・・・

Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

A12 結婚・・・死体

また死体(´・ω・`)

Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

A13 彼女のデスマスク長

デスマスクなんですね

Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)

A14 トイレ戦場

戦場のトイレってなんか嫌・・・

Q15 二往復 (におうふく)

A15 におう服

・・・(・ω・)

Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)

A16 生はゲームしスンナ

謎な・・・

Q17 四年二組 (よねんにくみ)

A17 四年憎み

4年も憎むのですか

Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

A18 見ざる岩ざる着飾る

Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)

A19 腹部黒かった

お腹が真っ黒なんですね

Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

A20 わかったロリコンは日本の文化だ

ロリコンね・・・(・ω・`)


どっかで見たようなバトンだったけどまあいいネタ潰し暇つぶしになりました。

そしてどうでもいいことですが、これ答えてる最中にいつの間にか消えて無くなってた顔文字登録が復活してました(´・ω・`)

何故だ・・・

暇つぶしとかに答えてみたい人いたら貰ってってくれるといいですよー(・ω・)

では今回はこれで

NoTitle

これうちがするととんでもないことに・・

とりあえず一つだけ・・
ふくぶくろかった
福袋買った
・・・(・ω・
あれ・・w

NoTitle

>ナミィさん

いやいや・・・wそんなこと無いじゃないですか・・・ww

福袋・・・私の変換よりもましですねぇ(・ω・)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

