11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



過去の記録

こんばんはです

今回はイノートのPCペットクエのこと。



私が持っていたのは

イノート出たよw

30のイノートなのでコーラルのヴィオラからクエ受けてきました

タヌクエ1タヌクエ2
タヌクエ3タヌクエ4
タヌクエ5


そして貰ったのはアクセと本ー

アクセ・・・装備しても何も補助というか・・・おまけみたいなの付かないんだね(´・ω・`)

なのでアクセのSSは無しです。

タヌ本。
本はこんな感じでしたー

・・・これどう見ても感覚の色の本だよね(´・ω・`)

魔ペットは龍も羊も青だったんだし・・・

・・・まあいいや・・w本の内容はこんな感じでしたー

サムネちっさくしてあります。

タヌ本1タヌ本2タヌ本3タヌ本4タヌ本5
タヌ本6タヌ本7タヌ本8タヌ本9タヌ本10
タヌ本11タヌ本12タヌ本13

感想としてはー・・・

・タヌ18歳なのか・・・聞いたことはあったけど(・ω・)
・てかローズマリーとの関係が・・・
・ローズマリー中学で留年ってどうなの・・・
・他のキャラ本に比べるとまだ悪くないかなー

とまあそんな感じでした。

NoTitle

補正もつかないのは。。バグ・・?

まあそれよりも龍箱の方が・・(ぁ

タヌのないよう好きかなw
やっぱ「出そう」かしら・・

能力上がってチャージが並が一番ですしw

猫・牛見たくなるのは勘弁・・w

NoTitle

アクセにおまけ……

他のキャラペットのアクセっておまけ能力があったのけ?
そりゃすごいな。
そしてタヌは無いってひどいなw

NoTitle

>ナミィさん
補正・・・来るのかなぁ・・・w
龍・・・箱・・・(´・ω・`)
タヌ本内容いいよねw私も好きだよーw
というか・・・出そう・・・って・・・(・ω・)

>ニアさん
アクセにおまけみたいなのついてるんだよ・・・w
龍は・・・属性か・・・?(光とか闇属性が合成できる
猫は足が速くなるんだよー確か移動速度+80%?(その分チャージ枚数が・・・
牛は経験値+50%で
羊はTM経験値+50%だよ
タヌは・・・(´・ω・`)・・・かな・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

