06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魔導の記憶

こんばんはです。

今度は羊クエのことー



・・・190と30の両方のアリエスが居るので・・・折角だし190の方のアリエスでクエ受けてきました。

大天使。

140と190のはメガロに居るインディーから。

てかなんでそんな端っこに居るの・・・探したし(´・ω・`)

羊クエ2羊クエ3
羊クエ4羊クエ5

というわけでクエこなしまして・・・
羊アクセ
アクセと

羊本。
羊本貰いました。

本の内容はこんな感じでしたー

またサムネちっさくしてあります

羊本1羊本2羊本3羊本4羊本5
羊本6羊本7羊本8羊本9羊本10
羊本11羊本12羊本13羊本14


個人的な感想としては・・・

・羊はやっぱり本好きなのか・・・(・ω・)

・というか・・・引きこもりっぽい感じ・・・(結構いろんな人が言ってるみたい

ぐらいかなぁ・・・w

正直言ってタヌの話のほうがインパクト強かった((

もう持ってる人も多いですが羊アクセ装備するとTM50%+されるようです(・ω・)

後、セット効果の称号が宮廷魔術師?だったかな・・・w

なんかかっこいいねー(・ω・)

とまあそんな感じでした。

詩と・・・
詩はまだ190いってないので当分は30のアリエスを装備させておいてあります・・・w

・・・TS復帰したら詩190まで上げないとだな・・・(´・ω・`)


・・・・・・どうでもいいことですが。

記事を見直してて気づいた・・・アリエスHPの数値が凄い(・ω・)

HP+1234とか(´゚ω゚):;*.:;

何だこれ(・ω・)

後インディーじゃなくてインディなんですね。伸びないのか・・・w

面倒だからそのままでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

