06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



システム管理者感謝の日

こんばんはです。

何とかですね・・・7月中に終わらせたかったことが終わりました。

あーよかったよかった・・・w

続きは独り言。



なんだかんだと言いつつもう明日から8月じゃないか(´・ω・`)

パソコンはまだ買いません。というか買えないと言うかねー・・・w

でも気持ち落ち着いているので遅くても9月中には何とかなるといいなぁ・・・w
ぶっちゃけ・・・なんとかなったらTSよりもラテールの方が凄くやりたいです
そしてお仕事のサイクルが・・・また去年とほとんど同じに戻りそうで/(^o^)\ってなります

去年は・・・皆さんが普段休みの日(土日祝)が全部仕事で・・・

その代わりに平日で二日分休めると言うね・・・

お盆休みもまた無いよ・・・!多分(´・ω・`)

まあ・・・去年に戻ったと思えばいいのかなー・・・wそれに病院通うの平日だし(市民病院行ってるんで)そこら辺も含めるといいかもしれないねー

それに仕事先の人たちはいい人たちばかりなんで頑張りますよ・・・ええ・・・w

珈琲にこだわりを持っているお店でとても美味しいのですよ(´ω`)

病気・・・そういえばもう喉の手術してから1年以上経ちます。
手術跡は大分小さくなってきたけど赤い蚯蚓腫れみたいな感じになっていてまだ目立つんですよねー(´・ω・`)

薬は相変わらず飲んでます。ホルモンのお薬ですが(甲状腺ほぼ全部取ったので確か・・・97%?取ったと聞いたかな。
もう1個の病気とも長い付き合いになりそうで(´・ω・`)・・・


体は大切にしないとですね><



えーと・・・w独り言だけじゃ(´・ω・`)・・・かなって思うので



ペルソナ4の音楽ですねー

戦闘とかエンディングの曲が結構好きです・・・w

ではこれでー



少し追記。

Σ(・д・)
キャラ紹介が・・・もう載せてしまった・・・(明日載せる予定だった
実は今週一週間全ての記事予約投稿してました(´・ω・`)

追記に入る前の独り言が凄い短いときは大抵予約でまとめて書いてたりしてます(予約投稿って便利だね・・・!

なので実は最近よく書いてるように見えますが、殆ど1日か2日ほどかけてまとめて書いていたのです。

ただそれだけー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

