07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



光龍のためのバトン

こんにちはです。

最近は天気が色々とおかしい・・・

雨が酷かったりとか・・・なんだか暑かったり寒かったりと変な天気・・・



今回はバトンです。

FC2でのバトンでいい感じのがあったので・・・w

実は今まで何度か答えたことあったけど名前載るのが微妙に嫌だったんだよね(´・ω・`)

結構いろんな人とか見てるみたいだしもういいやーってことで。

光龍使ってる方暇つぶしにでも持って行ってくれるといいかもですー

トリックスターラブ 光龍のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 オッケーですよ
Q2 自分を守るのが最優先。
A2 △?その時の状態によるかもね
Q3 ついでに仲間も守れたらいいと思う。ついでに。
A3 ○・・・かな。(・д・)!ついでかよ・・・
Q4 光だけど、影で支える存在でいたい。
A4 △?wどちらでもいいよ・・・w
Q5 でも、スキルのエフェクトは派手なのが好きなんだ。
A5 ○かな。ただ、落ちない程度で・・・((
Q6 ってか、綺麗なものが好きなんだ。
A6 ○かなー綺麗なのは好きだよ・・・w
Q7 白色とか水色とかに惹かれる。ものすごく。
A7 ○だね。 二次の服とかの色合いが好きですよ
Q8 やっぱり仲間がいるといい。実は寂しがりなのです。
A8 いいね・・・w
Q9 パーティでわいわいするのが好き。
A9 ○かな。変な人とかに絡まれなければ好きだよ
Q10 小鳥が好き。
A10 好きだねー てか何故小鳥(´・ω・`)?
Q11 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A11 これは別にどっちでもいいよ。 てか今のガチャ見ると次の魔のところルイか羊の人のかどっちかじゃないの?
Q12 光だけど闇も気になる。
A12 気になったよ・・・!だから闇龍も居るんだよ(・ω・)育ててないけど
Q13 ってか龍が龍が好きなんだ。
A13 好きです。好きじゃなかったらメインキャラになってないよ・・・w
Q14 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A14 次ねぇ・・・w光龍使ってる人に回すべきなのかな(・ω・) 光龍使ってる人・・・リロさんとか・・・ロックさんかなぁw もしよかったら光龍使ってる人答えていってよ・・・w
Q15 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。
A15 結構色々と出回ってるよね。だから特には・・・w
Q16 お疲れ様でした!
A16 お疲れでした!

No title

こんちゃ
このバトンFC2の登録してある奴だww
バトン貰っていきますね(ぁ
闇魔も一応いるので(レベル低いけど
貰ってきます(

後近いうちにTSしに行くのでよろしゅう

No title

>リロさん
おーお久しぶりw
どうぞどうぞwバトン貰って行っちゃってくださいな・・・w
TSかぁ・・・私もINできれば・・・ね・・・(´・ω・`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

