06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



闇龍のためのバトン

こんばんはです。

微妙に暑い・・・ジメジメしてますね(´・ω・`)

ジメジメ嫌すぎます。

アイスとかが美味しいよね・・・w

飲み物だと・・・お茶・・・(´・ω・`)?とかコーヒーとかが冷たいのを飲みたくなります。

スポーツ飲料とか・・・と言いたいけど私飲めないので(

そういえば昨日・・・コレ発売しましたねー

私はやらないんですがね。弟が・・・Wiiの黒のセット買いやがった(´゚ω゚):;*.:;

ネットまで繋げてしまいましてー・・・遊んでます。

が、何故かネットがこのゲームだけやる時繋がらなくて・・・(´・ω・`)

回線弱いのかしら・・・我が家のPC・・・それか前の近所に落ちた落雷の影響か・・・?w



バトン。

今度は闇龍のバトンです。

またまたFC2のところから・・・w

闇龍使っている方暇つぶしにでもよかったら持っていってくれるといいかもですー

トリックスターラブ 闇龍のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 オッケーですよ。
Q2 殺される前に殺ってやる。が、モットー。
A2 ○かな。ダメとか微妙に与えてあるとごめんなさい・・・って気分だし(´・ω・`)
Q3 ダークエレメント使用時に、ダメージ反射して敵が倒せたらいいなと思う。
A3 ○!なんであんなに微妙にしか・・・(´・ω・`)・・・
Q4 敵に対して「跪け!」とか…ちょっと思ったことがある。
A4 ×。これは無い・・・と思う(多分
Q5 悪役にちょっと憧れる。
A5 △?微妙(´・ω・`)・・・
Q6 寧ろ、魔王になりたい。
A6 魔王(´゚ω゚):;*.:;・・・ば、×で(´・ω・`)
Q7 伯爵様のお城に住んでみたい。召使でも構わない。
A7 ハクサクの城か・・・住んでみたい気もしなくも無いから○で。
Q8 黒色に惹かれる。ものすごく。
A8 △?wどちらでもいいよ・・・w
Q9 孤高の狼ならぬ孤高のドラゴン。それが俺。
A9 (´・ω・`)・・・×かしら
Q10 パーティよりソロ派。
A10 △。ある程度役に立てるのであれば基本PTを組みたいほうなので
Q11 子犬が好き。
A11 ○!犬好きです。・・・てか何で犬(´・ω・`)?
Q12 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A12 これは別にどっちでもいいよ。 てか今のガチャ見ると次の魔のところルイか羊の人のかどっちかじゃないの?
Q13 闇だけど光も気になる。
A13 ○!てかメインが光です(・ω・)
Q14 ってか龍が好きなんだ。
A14 好きです。好きじゃなかったらメインキャラになってないよ・・・w(メインは光だけど
Q15 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A15 次ねぇ・・・これはやっぱり闇龍使っている人にだろうなぁ・・・w闇龍で思いつくのはシエさんとか・・・ハイブリ含めるならニアさんとかもだけど(・ω・)
Q16 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。
A16 結構色々と出回ってるよね。だから特には・・・w
Q17 お疲れ様でした!
A17 お疲れでした!

No title

そのゲームならうちの弟も買ってきました・・・。ネットつなげなくてもロード時間長いですね、アレ。
なんでか名前挙がってるしバトン持ってきますー。

No title

闇ならもって行くしかないでしょw

短いし・・)

これって・・なんでしょ。。

モンハンかな・・?

ってうち名前上がってないけど・・・
いいですょ・・

孤高の兎ですから!!(ちが

No title

>シエさん
弟さんも買ったのか・・・w確かにロード長いよねぇ・・・
バトン持って行ってくれてありがとうねーw

>ナミィさん
短いからなんですか(・ω・)
これってのはモンハンですねー最近出たばかりのやつですよw
名前・・・(´・ω・`)
じゃあこれからは指名させていただくのです(・ω・)
ってウサww龍じゃないですね。
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

