06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ばとー・・・(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・

先日我が家で飼っていた愛犬が他界しました。

母はもうぼろ泣き状態で・・・なんであの時傍にいてあげなかったんだろう・・・とか

色々と後悔ばかり言ってます(´・ω・`)

私もね・・・なんだかもう・・・ね・・・

すごく大切にしていたのに・・・もう居ないって思うと寂しいものです。

でもさすがにもう別れは悲しいので新しい動物を飼うことは無いでしょう。

時々お墓参りに行ってあげないとだね・・・


本当に・・・もう・・・ね・・・何もやる気も出なかったんだけど折角バトン貰ったのでそれだけは答えていきます。



---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

ファルです。

2.使っているタイプは?

キャラ紹介参照でね。

3.それは見た目で決めましたか?

龍は見た目で・・・w後は色々とー

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

オンラインでは初めてのゲームがトリスタだったのでー・・・
その前はオフラインのゲームばかりやってました。

5.Lvはいくつですか?

メインは234.後はキャラ紹介でも見てね。

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

キャラが可愛い・・・w龍とか素敵じゃね?wって思ってかな。

8.ショートカットには大体何が入ってる?

昔紹介しました。
F1とF2は大体補助スキル。F3とF4は単体攻撃とかの主力スキルでF5とF6は回復。F7とF8は大体範囲スキルが入ってます。

9.必ず持ち歩くものは?

ワイトと青リボンかなー・・・wファルだったらね。

10.正直に・・・全財産はいくら?

秘密。お休み前に結構散財しましたのでほとんど所持金はないのです。
復活したら色々と装備とか売りますよ。ええ・・・

12.お気に入りのペットは?

もちろんワイトですよ。

13.課金に染まってる?

染まって・・・(´・ω・`)・・・・

14.マイキャンプにも凝ってる?

凝っているんじゃないかな・・・w

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

サブキャラも含めると全部で3つのギルドにお邪魔してます。

16.GvGの常連さん?

多分?今はもうしてないですが

17.狩りより掘り?

狩り・・・かなぁ・・・w

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

ありますよ。友達と一緒に特攻したりして遊んだこともありますです。

19.ぶっちゃけ狩れる!

がんばれば・・・獅子でならいけんるじゃないか?w

20.何処を拠点にしている?

いつもいる場所ってことでいいのかな。
沼のショップ内とか・・・コーラルとかかな?

21.最近は何してる?

現在お休み中なのですよ。

22.憧れの人とかいますか?

います。でも秘密です。

23.彼氏彼女募集中?

(・ω・)・・・

24.実は結婚しましたか?

してないですよ。

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

いろいろ?w

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

これと言っては・・・あると言えばあるけど・・・秘密です

27.イベントについて何かありますか?

もっと面白いイベを・・・w

28.今後のトリスタに何を求める?

別に・・・

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

30.最後に好きなことを叫んでください。

え・・・うーん・・・これと言っては(・ω・)

31.回すひと

じゃあ・・・リンクつなげている人で(・ω・)

って言うと誰も持っていってくれない気がするから指名しちゃいます。

リロさん
シエさん
ソラさん
ナミィさん
とろさん
以上の5人で(・ω・)

・・・持って行ってくれるかしら(´・ω・`)


後ですねー最近面白いフォント見つけまして・・・w

ブログの記事それで書けたらよかったんだけどなぁ・・・

できないので残念(・ω・)

折角なので今回のバトン問5までそのフォント使ってワードで入力したのを画像にしてみました。

どせいさん。

子供が大人になって大人が子供になれるゲームですよ。確かそんなCMだったかな・・

気になる人はどせいさんフォントで探すと取れますよ。

メールとかこれで送れるみたいだし・・・面白いよね。(見づらいけど

No title

指名さrt・・

やる気があればちかいうちに。。。w

今は眠い!

なんでスパイシードラゴン限定っておもいましたw

No title

はう、指名されてる。
もらってくけど、記事は明日になるかなー

No title

どせいさんフォントに思わずコメント。
可愛いけど読みにくいですよね……(´ω`)
キャッチフレーズはおとなもこどももおねーさんも、です。

No title

どせいさんだー!
読みづらいなたしかに。。w

No title

はい。
指名されてませんが勝手に脳内保管しときます。

No title

>ナミィさん
早速指名しちゃいました(・ω・)
気が向いたらでいいのでー・・・w
スパドラだけなのは・・・何ででしょう・・・?w

>シエさん
指名しちゃったよー
いつでもいいよw答えてくれるなら(

>月さん
どせいさんw
ワードでやったのがいけなかったかなぁ・・・独特のフォントだよね・・・w面白くて好きなんだけどねぇ・・・
そうだ・・・wおとなもこどももおねーさんもだった・・・w

>ムギさん
どせいさんだよー⊂'=)←どせいさんっぽい顔文字
まあ・・・読みづらいよね(´・ω・`)

>ペスさん
ペスさんブログやってないでしょ(´・ω・`)
脳内保管wなんか気になるなー・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

