05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つまっているのか・・・

こんばんはです。

最近お仕事が忙しくて(´・ω・`)・・・って感じです。

そして蒸し暑い・・・!早く冬にならないかなー

秋は花粉症とか・・・あったようななかったような(

そんな感じなので寒いほうがよいのですー

・・・冬生まれだしね(・ω・)




つまったイベント。

実は昨日は仕事休みでした。(病院の通院日だったし・・・

検査結果では少しずつ良いほうに向かっているらしい・・・(・ω・)
まあ一生続く病気だからなー(´・ω・`)
その後暇すぎたのでTSちょっとだけINしてたのですよー

しゅーる

マリデザになんかいた・・・

つまってる・・・

つまってる(´゚ω゚):;*.:;

なんかイベのNPCだったのですね。

Wiki見たら結構簡単・・・?とのことだったので詩音でイベやってきました

なんかモンクエ終わると移動できるのが便利だった・・・w

堀はファルロスでサクっと終わらせたのですぐにイベ終わっちゃった・・・(・ω・)

装備は・・・あれだ・・・前回の青いベレーとか欲しかっt・・・

今回のも中々のシュールな感じで悪くはなかったけどね・・・w

あ、後・・・ウサ箱が来てましたね・・・(・ω・)

獅子はまだかしら

てか感知職扱いがひどい気がします。

どうやら向こうのTSではスカルペットが来たようなので次来るのはスカル箱かなぁ・・・

てかスカル生前姿かっこよすぎる・・・

あ、話それた(・ω・)

まあまたINしてたのでせっかくだしー

うさ。

最初140ので買ったら出なくて悔しくなったので30の買ったらまた2人ウサ出たんですが・・・

というわけで最初のSSで写っているウサペットは30のです(´・ω・`)・・・

うさー

敏捷がついてるペットいいですね・・・w

どうせなら・・・140のほうがよかっt・・・

まあいいや・・・

ウェブマネーのキャンペーンが・・・

青ペンテント!

青ペンのテントが・・・いいなー(´・ω・`)

後1個気になったの・・・

夜ってこんなに暗かったっけ

夜ってこんなに暗かったっけ・・・?

PCが変だったのかな・・・(´・ω・`)?

と思ったぐらいで今回はこれでー

No title

よる。。。
暗すぎww

で・・兎のアクセは・・・・(・ω・`

No title

>ナミィさん
やっぱり暗すぎでしたかw
お休み中の間に仕様が変わったのかとちょっとあせっちゃった・・・w

ウサのアクセは・・・チャージが・・・((
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

