06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



持っているものは・・・

こんばんはです。

最近またインフルエンザが・・・流行ってきてますね(´・ω・`)

弟の高校でも流行ってるそうでー怖いなぁ

気をつけないとですねー

私がもしかかると重症になりやすいそうなので(前に通院した時に言われた)本当に怖いわ・・・(・ω・`)



前回の続き。

前回粘土でいろいろ作ってましたがもう1個作ってみました。

9465157.jpg

下書きっぽいのに小さく書いてたので羊さんっぽいのです

髪の三つ編みを作るのが楽しかったよw

持っているのはレンガ・・・本・・・?っぽいののつもりで

やっぱりオーブン粘土でだと微妙に人系は作りにくい・・・w

何個か分けて焼いて作ればもうちょっとうまくできるんだろうけどなぁ・・・(´・ω・`)

親がいないときに焼いて作るので全部くっつけた状態で一度に焼きたいんですよね。

ちなみに製作時間は羊さんっぽいのは1時間で

トクナガが2時間ぐらい。どせいさんやチャービル等のは1個30分ぐらいで作ってました。

大きさは羊さんっぽいのが約7cmぐらい。トクナガが一番でかくて13cmぐらいだったかな・・・

どせいさんはストラップに出来なくはない小さめサイズだったりします。

・・・まあストラップ用の金具付けないで焼いちゃったのでストラップにはできませんがね(´・ω・`)

出来はともかく作るのは楽しいですねー(´ω`)

オーブン粘土は小さめの小物やストラップとか作るのに向いているので興味ある人は作ってみるといいかもですよー

てかダ○ソーに小分けしてあるの売ってたしorz

ただ、柔らかすぎるので作りにくいと言えば作りにくいかも?

後は・・・龍っぽいのも作ったけど・・・(´・ω・`)・・・ってなってだんだんテキトーに・・・w



特に顔が(´・ω・`)・・・

他にもいろいろと作ってみたかったけど粘土の色が偏ってしまったのと何作ろうかとか思いつかないのでこれで終了かなー

そのうちまた作るかもだけど・・・

人系のやつちゃんと作り直したいので・・・w

今度はオーブン粘土じゃなくて違う種類ので作ってもいいかなぁ・・・

てか・・・作ったのはいいけど・・・飾るのもなぁ・・・

まあいいか・・・w

最後に今回で作ったものの集合でも。

9467000.jpg

実はチャービルっぽいのもう1個作ってあったりしたのですよ

では今回も短めですがこれでー

No title

あれ・・でかい犬みたいなのってティルズででてたような・・

羊さんのはレンガでクリティカルの時はガツーンといくわけですねw

・・・・(・ω・`

キケンすぎるww

No title

>ナミィさん
犬ww確かにテイルズで出たやつですよーwトクナガです。
羊さんはレンガ・・・(´・ω・`)・・・
まあ危険ですね・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

