05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トリックスターのことを根掘り葉掘り(

こんばんはーです

昨日の夜から急に涼しくなりました。

朝窓開けて寝てたら寒かったー(´・ω・`)・・・

そして・・・昨日のことですが父が人が仕事言ってる間に玄関前の畑に肥料まきまして・・・それが非常に臭いorz

台所とか臭すぎて居続けると気持ち悪くなるんだけど・・・あの親父どうしてくれよう



バトンー

またTSのバトンなのですよ。

今回は非常に長い・・・(´・ω・`)・・・

ブログのネタが無い人持って行くといいと思うのですよー

更新が止まりかけてる人とか(


そしてどうでもいいこと・・・

質問の途中で回答してますが私普段の喋り方がこのブログとか書いてる感じの口調だったりします。

どこかのドリル好きな人にはからかいがいが・・・(とかそんな感じのことを昔言われたような気がしますが・・・

どうなんだろうね(´・ω・`)・・・

ではバトンいってみましょー

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 ファルです。
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 えーと・・・3年・・・とちょっとぐらいなのでしょうか(´・ω・`)?
Q3 好きな職業を教えてください
A3 魔ですよー
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 狩場ねぇ・・・(´・ω・`)・・・一番籠もった記憶があるのは・・・タバ1かな・・・wリロさんともよくPT組んでたよね確か・・w
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 秘密ー。といいたいけど・・・(´・ω・`)・・・散財してあるので30mも無いぐらいorz
Q6 好きな装備を教えてください
A6 やっぱり普段装備してるものかなーってことで青リボンとかかなw
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 ランスが好きでしたー飛べるし((
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 してますよー
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 なんだろうか・・・(´・ω・`)・・・
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 飼育係かしら
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 装備は無いのか・・・じゃあ・・・ミクモンとかペットになると素晴らしいよね(
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 やっぱりスカルとかの伝説装備かしら
Q13 目標は何ですか?
A13 いけるところまでレベル上げてみるとか・・・伝説集めてみたいとか・・・かなw
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 何があったよ・・・(・ω・)・・・キャストイベとか?
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 (´・ω・`)・・・チャービル貰えたイベとかゲルマ貰えたイベとかかしら。・・・チャービルの時はギルメンに手伝ってもらってヤシの殻1日で集めきったけどね!
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 可愛いね。
Q17 牛はどうでしょう?
A17 二次は素敵です。
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 可愛いんじゃない?
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 かっこいい!というか一番好きですよ。
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 (´・ω・`)・・・正直な話1stキャラが龍ですが・・・思ってましt
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 電波(´゚ω゚):;*.:;!? まあいいのでは。バニッシュとか素敵だよね。使ってみたい・・・w
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 いいよw龍の次に好きなキャラかもー
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 イケメンだと思う。かっこいいよ。
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 知ってますよ(´ω`)
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 可愛いねねこ?
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 いいかと。
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 緑の帽子のロリコンと髭(←
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 それは・・・ねー(・ω・`)
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 うーんw飼育係・・・はもう来てるしな・・・あ、あの人!(´・ω・`)・・・名前忘れt
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 知ってます。
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 知ってますよ
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 おっさんじゃないk
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 で、できると思う・・・
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 あるっけ・・・?
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 苦労してますね。
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 知ってるよ
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 さあ・・・
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 いくつだ・・・
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 あれ、そうなのか・・・
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 ジュリオって誰((
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 へー・・・w
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 ローズマリー・チェロ・ヴィオラ・フルート・ピア・アイラ・メルだよね(・ω・)?
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 うーん・・・wピア・ローズマリー・・・で後はみんな同じぐらいじゃないの?
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 ラベファナですね。
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 多分オッケー。
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 え・・・と・・・持っているもの・・・?特にないや
Q47 好きな理由を教えてください
A47 無いよ。
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 重量がある物系
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 所持が圧迫されますからね
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 おー・・・(´・ω・`)・・・飽きてきt
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 露天。
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 前まではー金~日の夜とかでしたね。
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 お勧め・・・(・ω・)・・・
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 一度に・・・かな?見た目大量に出して300mぐらいかな
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 スカルの伝説装備。
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 機能・・・とかはもう装備十分揃えてあるので見た目ですねー
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 スカルのとオディかしら(´・ω・`)・・・
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 大切にすると思う
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 仲のいい友達まで。
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 知らない・・・
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 さあ・・・
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 さあ・・・(休止中の人なので
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 一応は・・・
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 あるよ。
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 あれだよ・・・コーラルでボーっと呆けていたら友録飛んできて焦って登録してわけがわからなくて削除ならしたことあるよ(何度か
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 あります。
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 え・・・と・・・なんとなく(・・・嘘です。
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 いいところですよね。
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 してます。
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70 ひ、秘密・・・と言いたいけど大体多くて1万ぐらい
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71 課金してるから答える必要は無いですね
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 箱・・・orz
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73 課金してるから答える必要は無いですね
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 うぇ・・・・・・・・・・・・・ファルですよー
Q75 職業を教えてください
A75 プリーストです
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 いくつでしょう?w・・・・234だったと思うわー
Q77 得意なことを教えてください
A77 回復かしら?
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 これと言っては・・ないですよ?
Q79 好きな場所を教えてください
A79 コーラルとか好きですよ?
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80 うーんw人の多い所は遠慮したいわー
Q81 大切な人はいますか?
A81 いますのよ
Q82 今困ってることってありますか?
A82 ありますよ。
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 ワイトもふっともふっと((
Q84 目標があれば教えてください
A84 秘密ですよ。
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 別に・・・いらないね。
Q86 ドリル、好きですか?
A86 そこそこかしら?
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 持病ってなんの!?
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 いるのかしら(´・ω・`)?
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 普段の口調と変わりませんよ・。・ (ちなみにリアルでもこんな感じで喋ります。敬語とごちゃ混ぜな感じなのですー
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 えー・・・・(´・ω・`)・・・・さあ・・・・?
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 一応狩りが出来るようにとの親切心じゃないのかな?
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 微妙ですね(´・ω・`)・・・露天とかで親切心で売ってる人見るとおおーってなりますがね
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 いろいろと・・・あるようなないような((
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 どっちもどっち。
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 今はお休み中なのですよー
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 無いですよ。
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 叫ぶのか・・・特に無いy
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 お菓子(´゚ω゚):;*.:;プッカ好きですよ。
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 既に・・・カプセルに眠っている羊が一匹(
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 お疲れでしたー!

No title

バトン貰っていきますね(ぁ
暇なので・・・orz
ってかありがとうございます。
夏休みもう少しですけどその内TSに顔出すので会えたら良いですね・・・

No title

長いねぇww
てか、狸って18歳だったんだw (同い年じゃん)
他のNPCの背後関係とか年齢とか知って驚きの連続だったサー
さて、ラベファナに挨拶に行かなくては! えーいーるー

No title

サーセンコメ2個目で・・・
決まったのですが明日の昼から行こうと思ってます(ネカフェ
であであ失礼します・・・

No title

>Q17 牛はどうでしょう?
>A17 二次は素敵です。

結婚して下さい。

No title

>リロさん
どうぞどうぞwもらっていって下さいなー!
夏休み・・・(・ω・)・・・会えたらいいねぇ・・・w
てかネトカフェ・・・!日にちが経ってますが申し訳ない・・・orz

>ペスさん
長いよねー・・・w
てかペスさん同い年・・・ってあー(・ω・)(納得した
結構NPCの関係面白いの多いよねw

>ニアさん
(´゚ω゚):;*.:;!?
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

