07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和み?の会

こんにちはです。

お仕事休みなんで今日はお昼に・・・(・ω・)

TSメンテ中ですねーやっぱり獅子箱来るんだろうかねぇ・・・




Gvやってきました。

土曜日の話。

Gv-

身内でGvやってきましたー

てかね・・・復帰早々Gv参加するのもどうかなと思って見学のつもりだったのにねー(・ω・)

だから装備なんてチャージもする気も無かった・・・wまあマントとかちょっとだけチャージしてましたが

(考えてみたら入院してて戻ってきた後もすぐに身内Gv参加してた気がする・・・

案の定スタートしても暫くスキルとか何使うんだっけ・・・?と思ってその場から動けんかっt

少しやったらちょっとずつだけど思い出しましたがね

でもやっぱり色々と忘れてるんだなーと思った・・・

まあ別にいいんですがね(・ω・)

次の日仕事だったので早め?に落ちたけど楽しかったですよw

今度やるときはー・・・次の日仕事休みだといいなぁ・・(´・ω・`)・・・


では短いですが今回はこれで。

No title

GVおつかれでしたw

今度こそ・・・ファルsの盾はかいしちゃる!

No title

Gvおつかれさまでした~! あたしはまともにGvするのも3回目くらいなんでしにまくりました!w
なんだろうあんじさんとティルさんの壁が分厚すぎてファルさんのとこまで行った覚えがありませんw 一回行きそうになったらさわーをほぼ全段くらったというwww
またやりましょうね~!

No title

>ナミィさん
Gvお疲れでしたーw
破壊(´・ω・):;*。':;;
ナミィさんのウサになら何度か破壊された記憶あるのですが・・・w

>にゃもさん
Gvお疲れでしたw
3回目ぐらいだったのですか・・・w
うーんw確かにあの二人の壁は分厚かったですね・・・w
また今度やりましょうーw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

