10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日はメンテの日ですね(・ω・)

こんにちはですー

昨日で連休終わっちゃいましたねー

まあ関係なかったですが・・・(・ω・`)

そしてTSは今メンテ中かな・・・?




メンテ。

今メンテ中ですがー

お仕事休みで暇なのでWiki覗いてきたら色々と出てた・・・(・ω・)

なので後でメンテ終わったらこっちに続き書いちゃいますー

これは色々と気になる・・・かな?w

てかタニエルの帽子いいな・・・(・ω・)

シルクで・・・大きいタイプのかな・・・?w

タヌに似合うかもしれないー

後狐箱も獅子の終わったら来そうな感じがする・・・w

そしてスカル箱ときのこペット?が来るようでー

・・・別に欲しくないな・・・



絵の具。

アウデの堀絵の具ー

先週まったく数が足りなくて経験値アップ来ないかーと思っていたら

追加特典出してきたね・・・w

シャボンスキル・・・(・ω・)

露天で見ても高かったから買ってないけどこれは欲しいね・・・w

そしてそれの影響?もあったのだろうか・・・

なんとか・・・w

なんとか今回は100万突破したねー

ガチャコイン1枚・・か・・・(・ω・`)

一応J鯖のキャラでも絵の具掘って来たから・・・もらえるなら2枚??

と思って改めてイベントページ見てきたけど・・・

全て・・・?

・・・Σ(・ω・)

一番下に※発掘総数が10,000,000個を超えた場合、全ての達成特典が対象となります。

って書いてあるけど・・・これ期限関係なし??

もしそうなら1000万個掘り終えれば経験値とかの倍率も上がるんだろうか・・・

そうだったらー・・・って思ったけどまあビミョーだよなこれ・・・w

後約2週間で800万はさすがに無理だろー

ってことで残念(´・ω・`)・・・


では一旦区切ってまた後で追加更新します。








ここから追加。

メンテー・・・(・ω・)・・・

は、箱・・・?ばかり来てましたね

きのこのボイスペットスカル箱・・・(・ω・)・・・

70944_run.gif


・・・きのこのペットは結構可愛い感じですがー

別にいいかなー・・・w

スカルは骨じゃないほうがイケメンですがまあいいかな。

ほかにもネイトの合成のがまた来てたりとか・・・

キャラ選択にもパスワードが必要になったりとか・・・(・ω・)・・・

めんどくさくなった

また設定しないといけないとか面倒だね・・・w

でもゲーム内のとID用のパス一度でも変更するとガチャコインとか貰えるようですね。

ただ変えるだけだし・・・貰える物は貰っても悪くないかも?w

イベント。

アウデの絵の具が終わって今度は変わりに・・・何か((が掘れる様になったみたいですねー

そういえば・・・今日のメンテでローズマリーが交換を・・・してくれるようなのでってことで

先ほどちょっと交換リストだけ見てきました(・ω・)

数が半端じゃなかっt

・・・・。

数が半端なかった(・ω・`)

ちなみに絵の具だけでも貰えるようですが、数は同じく255個でした。

ほかにも

ペンギン

青ペンスキルとかもリストにあったよー

(ちなみに絵の具の交換のはサルだった( ´_ゝ`)

後TMが2倍になるアミュ(3日)とかもあったかなぁ・・・w(数はスキルと同じく255個だった


そういえば・・・伝説の当選がわかるのも今日のようでー

先に配るんじゃなくて今日中に当選メールが来るそうで・・・w

まあ・・・無理だろうなぁ・・・(´・ω・`)



では長くなりましたが今回はこれでー

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

