06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々と書きたいことはあるんですが


こんばんはですー

色々と書きたいこととか溜まってきてはいるんですが・・・

書く時間というかどうやって書こうとか悩むと時間が過ぎ去っていきます(´・ω・`)

そしてなるべく1日に1回分のことしか入れたくないので予約しまくってどんどんと日にちがずれていく・・・w




キャストイベ。

えーと・・・いつだ・・・(

あ、火曜日のキャストイベのことですw

その日もお仕事休みだったので(シルバーウィークの間1日だけ休みだった・・・

折角なのでーってことで夕方と夜の両方参加してきましたw

リロさん夕方居たけど夢鯖行ってくるーって行っちゃったからね・・・(・ω・`)

一人で行くかなーって思ってたけどにゃもさんが来てくれたよw

ということで二人で参加してー

どうやら遺跡F1に敵が湧くよーってことだったので・・・

行って見ました。

テンター

最初のほうにキャストの人見つけたよw

そしてテンタ湧いたわ(・ω・`)

・・・999の強いやつ・・・

このテンタ敏捷がずれてるやつだったー(塔とかでも~Sとかのやつっぽいの?

そしてカオスロードも湧いてたよ

つぼ・・・

壷が酷くてにゃもさんと一緒にやられてしまった・・・(・ω・`)

そしてその後・・・(上のSSの時間と見比べるとわかる

おで・・・

人がワープ移動してくるところにオデが見えたから誰かのペット・・・?って思ったらワサワサと大量に湧いた(´・ω・):;*。':;;!?

なんか伝説落とすかなーと思ったりもして3体ほど倒したけどどれも貰ったのはクポンでした( ´_ゝ`)

そして反対(遺跡入り口側)のワープ付近も見てきたけどこっちのほうが酷かった・・・

これはひどかった

もうどこに自分居るのかわかんなかったww

その後にゃもさんとどれか1体は何か倒したいねーwってことで

ちょうど近くに居たカオスロードに挑戦してみましてー

ロード倒したw

お手伝いして貰いながらですが倒したーw

バリブレ凄いですね(・ω・)

というか獅子箱装備も強いなぁ・・・190の・・・アクセと銃と帽子装備してましたがこれどれも未合成で使ってるんだよねぇ・・w

ロード倒せて嬉しかったーw

でもオーブはいらん・・・

倒せてわーいって思ってたら

ソキー

別のロードの壷にやられました

その後ソキの人も大量に湧きましt

ケイオス装備sl3欲しいなーとは思ったけどさすがにこれは倒せなかったー

まあ・・・そんなこんなで終了の告知が・・・

まだいるよ・・・w

まだ敵居るのに倒せました!って・・・どうなの?w

まあ今回は・・・ライオンスクロールだったかな?それを貰いましたー


夜・・・のことはSS多くて長くなっちゃったので一旦区切りますー

まさか・・・ノーラに囲まれるとは・・・(・ω・`)

ではこれでー









おまけ?

イベの最中何度もですがキャストの人に復活させてもらってましたw

(壷が回りに大量にいるときに限って復活させてくれてどうなの( ´_ゝ`)

復活ー





Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

