08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レベル上げとかガチャ(ry

こんばんはですー

・・・・ロックさんの個人イベ終わってる(´・ω・):;*。':;;

実は昨日のんびり解いてたら終わってたと言う/(^o^)\

最後まで行ってたんですが・・・残念・・・w

そういえばー・・・11月でこのブログも二年目に突入しちゃったりします。

なんか・・・イベント企画しようかな・・・(・ω・)

景品にアイリス出してもいいし(

何やろうか考え中なんでそのうちアンケートみたいなの作るかもですー

ただ、やるとしたら11月は仕事が忙しいので12月ぐらいになるかも・・・



ガチャ。

・・・(・ω・`)

タニエルさん・・・動きがキョンシーみたいなタニエルさん・・・

70945.gif

※参考に

タニエル

出た・・・(・ω・`)

あんまり嬉しくない・・・

あ、ちなみにキャンプ品はー

1枚だけ撮ってあったー

悪くないよね・・・wうん。

この日はムギさんと3時ぐらいまでずっと喋ってましたw

ポケモンとかポケモンとか(




レベル上げ。

レベル上げと言うか・・・ファル(龍)でキークエやろうシリーズみたいなの?wのことですがねー

テキトー(SS撮り忘れた)にスノヒルとかテチとかまで進めまして・・・

最終的には

243!

ここまでレベル上がりましたw

実はまだスノヒルクエ全部終わらせてませんがね(

始めた頃はBaseが234だったからー・・・9上がったのかな?w

やっぱり後半のクエはやるとどんどんレベル上がっていくね・・・w

もうちょっとでとりあえずの目標だった気がする250に到達かなー

でも250になるとスノヒルの廃鉱行けなくなるよね確か・・・w

とりあえず・・・クエも一通り終わったことだしのんびりペースでレベル上げしていこうかなぁ・・・w



もう1個。

ずーっと放置してました狐アカの3キャラやっと育てる気になりました(・ω・)

ジュバー

まずは羊ーってことでジュバ倒してきましたw

後は猫と狐もジュバ倒してこないと・・・(・ω・)・・・

こっちもスローペース気味でレベル上げていくかなぁ・・・w

てかTM絶対足りない(・ω・`)

皆TMは60無いしね・・・w












うーんwなんか今日はいつもと感じが違う気がする・・・(・ω・)・・・

まあいいか。

では今回はこれでー

って思ったけど・・・ある程度考えちゃったので二周年の企画リストみたいなのをー


・間違いキャンプレベルアップ版(前はこんなのやってました)

・○×クイズ

・ブログとTSの両方を使っての推理系の何か

この3個のうちのどれかやろうかなとか思ってます。

たぶん最有力候補はキャンプかと思う・・・

まあ・・・一人でやろうと思うと限度があるしねー・・・誰か手伝ってくれたりするんだったらもうちょっと色々考えれなくも無いけど・・・

てか・・・実際にやれるかは不明だけどね!





No title

僕もキークエまったくやってないから、いつかやろーと思ってます。
てかそんなにウマウマなのかー(*´д`*)
しかしもう覚えたいスキルがない・・・orz

それよりEP5の覚醒スキル?はEP4までやってないとダメってマジですか・・・?
血石掘らんと(´゚ω゚)

No title

>ニアさん
まあ・・・キークエだけじゃなくてローズからはやってないクエも全部こなしていったからねーwそれだけあがるのさ!
・・・スキル・・・?wTMはそんなにあがらないよ?w

覚醒か・・・確かエピ5全体をやりたければ4まで終らせてないとだめだろうねぇ・・・
血石wwがんばれーww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

