08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとなのですー

こんばんはですー

最近はもう夜もだいぶ冷えてきましたね。

今日は夕飯に鍋作っちゃったりして・・・(・ω・)




お誕生日。

今日はステさんのお誕生日ーってことで

昨日の11時ぐらいからかな?ナミィさんから内緒のメモが届きまして・・・(・ω・)

ステさんのお祝いをしない?とのこと・・・

折角なので一緒に祝おうwってことでー

パラにて

パラにてアイテムアートのPTが・・・

で、いざやろうーって思ったらステさん寝落ちしてましt

まあ・・・ブログ見てもらえばいいよねーってことで祝う本人居ないなかアイテムアートスタートで・・・w

最初は私見てるだけだったんですけどねーなかなか難しいようで・・・w

途中でアート用のみかんも尽きてしまう人も・・・

ちょうど詩が倉庫にみかん大量に持っていたので配って一緒にやることに・・・w

おしかった.

ぎりぎり(・ω・`)

消えかけてたけどなんとか文字が完成したりもしたんですよw

でもやっぱり難しいー

で、一文字ずつ書いたらどうかな・・・?と提案しましてー


うまくいかず(´・ω・`)

できれば日付も入れてみたかったけどやっぱり難しく(´・ω・`)

結局一文字ずつでしたが・・・

祝

オ

メ

デ

ト

ウ

ステさん誕生日おめでとうでした~w


その後。

オツ
終わったw

お疲れ様でしたーってことでw

アイテムアートは字を作るの初めてだったんですが・・・

楽しかったー(´ω`)

投げるの大変だし。場所が場所だったので初心者?の人にみかん持ってかれたりもしましたがね(・ω・`)

たまにはこういうのもいいかもね・・・w

というわけで今回はこれでー

おまけ?

最後は

落ちるーって話をしてましたら・・・


完.

最後は完で・・・終わったw


そしてー

ブログの話になったので.

ブログの話になったので・・・(・ω・)

今回一番企画立ててがんばってたのナミィさんだよw

というわけで宣伝でした。


そして今回いいとのことでしたので名前伏せてません(・ω・)

No title

こういうのも楽しそうだなぁ。。w
小心だからパラのど真ん中とか行きたくないけど(ぁ

鍋いいなぁ(´ω`)
寒いときのアイスもおいしいよね!

No title

今から病院のナミィ・・・

そう言えばみかん・・・もってかれましたねw

追いかけたけどにげられたという。。orz

今回は達成感をすごく得られたとおもいましたw

本当におつかれでしたw

No title

おつかれさまでしたw 楽しそうでいいなw
アイテム投げれる範囲って結構せまいから、ちょくちょく動いては投げ・・・難しそうですw

No title

>ムギさん
楽しいよね・・・wこういうのも(・ω・)
ど真ん中・・・とりあえず声かけられたりとかしたり気になったりしたら私は見に行くかなぁ・・・

鍋美味しすぎます(´ω`)
アイスwwアイスもよいかもですねーw

>ナミィさん
・・・Σ(・ω・)病院・・・
みかんはー・・・wまあ場所が場所だったので仕方がないとも言えなくはないですがねぇ・・・(・ω・`)

皆でがんばった分凄くよかったと思いますw

>にゃもさん
楽しかったですよw
アイテム投げる範囲って意外と狭いですよねー・・・w
でも本当に楽しかったですw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

