08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メンテ。

こんばんはですー

昨日の夜知ったんですが・・・また台風出来たんですね(・ω・)

てかもう10月・・・上陸する恐れもーとか・・・

予報では8日ぐらいから?

・・・ちょうど仕事休みだから家でのんびりできるけど・・・w

なんだろうねー(´・ω・`)・・・



メンテ。

今日はメンテの日でしたねー

そんなに気になることもなかったような・・・あるような・・・(・ω・)・・・

まあそんな感じでー・・・w



狐箱。

黄昏のギルメンの人たちが結構待っていた狐箱ついにきましたねー

これでキャラペットも全部出たんだ・・・w

とりあえず気になったのは・・・帽子・・・とマントかなぁ・・・w

白マントもいいなーwって・・・w

でも買うとしたら30かなぁ・・・(・ω・)

あ、でも狐アカ動かし始めたからそっちでペット欲しいな・・・

140のペット出たらやる気でそうだけどなぁ・・・w


おまけ・・・の超箱買うと貰えるやつ・・・

バイクとか(´・ω・):;*。':;;

しかも卵で・・・w

ほ、欲しがる人いるんだろうか・・・


オペカード

オペレーションの装備が風剣になったーヾ(。・ω・)ノ

風剣見た目が好きだったりします・・・w

証ちょっとだけ貯めてあるんで箱の190剣・・・欲しいな・・・(・ω・)

(本当は140のが欲しいけど交換する数半端なかったよね確か・・・


イベント。

3ヶ月連続イベ終ったばかりなのにすぐに次のが来ましたねー

臼・・・ってのが気になるんですが・・・w

後イベント装備?ウサギのやつっぽいな・・・頭の・・・



特典。

堀の発掘数で貰えるイベントの・・・もう配られたんですねー・・・wコインだけ?

そしてやっぱり数足りなかったね(・ω・`)

まあ・・・スクロールもらえるっぽいし・・・まあいいか・・・(・ω・)

てか投票1位デズだったのか(´・ω・):;*。':;;!?

そんなに人気あるんだろうか・・・魔にとっては結構やっかいな敵だったーとしか記憶無いんですがね

そして伝説ドロップも何とか2倍になったみたいでー

今日から20日までだそうで・・・w

・・・・・・・以外に短いな(・ω・)


とまあ・・・そんな感じですねー

そして金曜に・・・?またガチャフィールド更新来るようで・・・w

今度はルイみたいですねー

ちょこっとだけwikiの画像掲示板見てきたんですが・・・

キャンプ品と盾がいい感じですね・・・w

うさのスキン盾の猫版・・・?みたいでー

気になる・・・(・ω・)




では長くなりましたが今回はこれでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

