09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



庭の木がへし折れました。


こんばんはですー

昨日の夜から明け方にかけて愛知のほうでは台風が暴風域に入っていたようでー

ガタガタと窓がうるさくて寝れませんでしt

というか・・・!窓の外に簾かけたままにしてしまうの忘れてたものだから縛っていた紐は取れてガタンガタン騒音になっていたのでー

暴風域真っ只中の中窓開けて仕舞ってみたさ!そしたら風の強いこと強いこと(・ω・)

窓開けてた時間は5分も無かったのに部屋の中水浸しになりましたとさ(・ω・`)

そして朝起きたら庭にあった約6メートルぐらいの高さのモミの木が根っこからへし折れてましt





メンテ後。

火曜日の話ー

・・・なんだか火曜からPCのネットの接続が不安定なせいであんまり書けなかった・・・(・ω・`)

まあ・・・火曜日のことです。

狐箱ー

PCペットシリーズ最後のキャラの狐さん(・ω・)

まあ・・・30でいいやーってことで買ってみました。

おわt

1個目で終了( ´_ゝ`)

フォルティナ

ステータスはこんな感じー・・・w

その後帽子欲しくてもう1個買ったんですがね・・・w


一応狐さんーってことで狐アカでもいくつか買いましたが・・・w

マントと防具ばかり出ました(´・ω・`)

でも・・・マントは

悪くは無いそうです(・ω・)

悪くないですね(・ω・)




風剣。

オペレーションので今回は風剣ーってことで持っていたカード証に変えて黄昏の3人で箱に挑んで見ました・・・w

風剣ー。

結果はー・・・sl3は出なかったけど皆手に入ったね・・・w

ちなみに私はsl2でした。

風剣は見た目が好きだったりしますw

てか・・・190の剣使うキャラ居ませんがね( ´_ゝ`)

牛でも育ててみるかな?って言ったらありえないと言われたし・・w

まあ私もありえないと思うけど

それか・・・ハイブリウサでも作ってみるかなぁ・・・w










とまあそんな感じでした。

では今回はこれでー

No title

おめでとうw

かふぇしなはパックとか大好きで数十Gつっこんでるらしいけど
パックとかから入手するより、買った方が安いそうでs・・・w

もうねsl3とか宝くじだよ!w

No title

台風で、もみの木が被害ですか・・

ハイブリウサ・・・いいじゃないですかねww

まあもし牛にするなら・・・

ファルーニャで!!(まだいうか

No title

sl2おめーw それを使用するためにハイブリうさですとっ!?
うさを見るのが好きなあたしとしては、ファルさんがうさとか・・・
和みまくりんぐ!

No title

>ロックさん
ありがとですw
ゲルダのG単位とか(´・ω・):;*。':;;
とても無理だわ・・・wてか買ったほうが安いのですか(・ω・)
sl3は夢だよねww本当に・・・(´・ω・`)

>ナミさん
木が被害にあいましたよ(・ω・)
ハイブリウサも悪くないかなーって・・・wニャー(・ω・)・・・・

>にゃもさん
ありがとーw
ハイブリウサはどうしようかね(・ω・)
って和むのですかwwそして実は特化ならウサいますよー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

