11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



間違いキャンプのお知らせ。

こんにちはです。てか連続です(・ω・)

まだちゃんとは決まってませんがそろそろページ作ろうかと思ったので途中までですが・・・

※11月26日に日付などさらに修正しました。



日時:11月又は12月の土曜日。
申し訳ない・・・のですが仕事予想外に忙しいため、12月30又は31日のどちらかにやります(´・ω・`)
さらに変更(´・ω・`)
たぶんこれで決定です。1月2日の土曜日に行います。もう変えない・・・はず・・・(´・ω・`)

場所:キャンプ開ける場所(
・・・たぶん沼入り口かコーラルかと。

参加者は最大で15人までです(・ω・)そんなに来ないだろうが・・・一応この記事のコメントに参加したい人書いていってねー名前出したくない人は拍手で押すだけでもいいので。

時間:夜の9時辺りから12時までには終わるぐらいの予定で

ルール:キャンプ内左右に二つ部屋を作ってあります。右と左の部屋にはキャンプアイテムが右にはあって左の部屋には無いものが全部で10個ほどあります。それを探して見つけてください。

回答方法:当日は私詩唄という羊でいますので10個全部見つけてから私に1:1で教えてください。
全部正解だったら1抜けーという感じで私キャンプ内にてオープンで教えます。何個か正解でしたら1:1にて何個正解ですーと答えます。

※ちょっとした意地悪でキャンプ内の部屋の間長い通路になってます。迷わないでね!(
最初の30分ぐらいは見比べるだけで探してね!それ以降はSS撮って見比べながらでもいいので・・・w

景品。

キャンプイベの時にでてるMSの箱1~3個・・・・一人(友録が必要になります。数が決まっていないのは最低1個は差し上げますが、残りは私とエモでじゃんけん勝負してもらって勝った分だけ1個追加ーというふうにしていくからです。最大3回勝負ですy

見た目・・・3人まで(一人目は見た目3個まで2人目は2個。3人目は1個です。私が持っている装備でよれば大抵のものはオッケーなので。一応後でSS載せてリスト作りますのでその中から選んでください。中身は基本あひるやピコハンなど。

100m・・・1人。(これは別に言うことないよね・・・w

50m・・・2人。

どれだけの人が参加してくれるかわからないので用意できるのはここまでです。

全部正解していった人から順番に好きなのを選んでもらっていく形式で景品は決めていきますー

箱の種類はレベル・超~箱なんでもいいのですよ。そこらへんは買った人との相談で決まるかな・・・w

途中参加も受け付けますがー・・・・後の人のほうが不利になりますがそれでもよければですがね・・・w








とまあそんな感じで考えてます。

一応簡単に作っただけなので色々修正するかと・・・w

日付決めましたー。

大晦日か前日で(・ω・)

ここら辺だったらさすがに忙しくはないだろう・・・と・・・w

一応そんな感じでーまた細かいこと決めていったら追加していきますよーヾ(。・ω・)ノ

あ、後別に参加希望コメント書かなくてもいいですよ( ´_ゝ`)

純粋にどれぐらいの人興味あるか知りたかっただけだったのでー

おお、詳細が…w是非参加したいですー(´ω`)

商品…豪華だなぁ…w
楽しみにしてますw

No title

もちろん参加ですょノノ

間違い探しか~がんばろう。。w

No title

はいはーい ノノ
参加します~w

間違い探し、あれ目がちかちかするんだよなぁ。。w
がんばりまー(´ω`)

No title

時間さえあえば是非参加したいです><b

1:1会話でファルさんに正解を伝える・・・って大変じゃない?何人かから一斉に話しかけられたらチャット欄カオスになりそう・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

