06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうガーディアン連れてる人いますね(・ω・)


こんにちはー

今日はお休みってことでTSにINしてまして間違いキャンプ作ってましたが途中で飽きt

やる気がある時にじゃないとこういうのは作れないなー・・・w





スポット。

今日はスポットで遊んできましたーって話・・・。

メガロ南西?にいるインディーに話しかけてからいろんなマップに居るレイナかマルクトに話すと地図クエができます。

~の地図の破片?のAとBを集めると地図作ってくれましてー

地図

これを使うとどこのFにアイテムが隠されているっていうのがわかりまして・・・

で、そこのフィールドにいくと

あなたを呼ぶ声が

オープンのところにこんな文字が・・・(・ω・)

てか下の赤いのうっとおしい( ´_ゝ`)・・・

感知レベルが1に近いほど近くに埋まっているようでー

本当に近いと「近くに何かが~」って出ました。

そこらへんを掘っているとー

サプライズ!

こうなって

宝物ー

こうなりました(・ω・)

クポンばっかり・・・w

たまにキオスとか食材も入ってるようですが・・・これはランダムだね・・・w

でもこれも楽しいねwまだ闇市場?には入ってませんがー気になる・・・(・ω・)

そして今日の昼間ー

もう連れてる人が

いました

隠し撮りですみません(´・ω・`)

すでにガーディアン連れてる人が・・・w

どうやらキャラタイプ関係なしにガーディアンつけれるみたいなんですねー(・ω・)

後姿だけでしたが狐の人はあれ魅力のやつだよね・・・w

そしてちょっと調べてみましたがーガーディアン・・・カードのやつも終わらせないと孵化しないとか・・・(・ω・)

これは・・・非常に大変かもねw

後カード認識?のやつ面白いですねw神経衰弱・・・?でー

キャラカード減らせるんで所持数一気に減ってくれたよ(´ω`)

シークレットカードは今のところ5枚出たかな・・・(・ω・)

とまあそんな感じで今回はこれでー







おまけじゃないよ(´・ω・`)

火曜のメンテ後から魔アカのキャラ達がちょっとおかしくなりました(´・ω・`)

所持アイテムがINとOUT繰り返すと見えなくなったりするように・・・

そしてー

ぱーてぃー?

PT掲示板がこんな風にもなったり・・・(・ω・)

これはリログしたら直りましt

一応サポートにメールしてみたけど・・・どんな反応が返ってくるんだろう・・・(・ω・)

キャンプめんどいよね!

でも楽しい不思議キャンプ


ソウルシード?ソウルーシート?ソウルシーツ?ソウr(やかましい
大変だよw 特にクエ品集めggggg

頑張ってw

No title

>ロックさん
そうだねw面倒だけど楽しいんだよね・・・w

ソウル(´・ω・):;*。':;;
大変そうだけど頑張りますヾ(。・ω・)ノ
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

