08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見た目


こんばんはですヾ(。・ω・)ノ

現在進行形でPTクエのマグロやってましてちょい暇なんでブログ書こうかなーと・・・(・ω・)


そして後数日で今年も終わりですねー

本当に早いよ・・・(´・ω・`)

キャンプ作ってないよ・・・

大晦日にでも作るか(結構時間かかる





最近のこと・・・

前に見た目でこれが欲しいーって言ってたら今日露天で見たと言うね・・・w

というわけで

羽シルクヾ(。・ω・)ノ

買いましたヾ(。・ω・)ノ

中身は

クラウンだよ

カスタムクラウンだったという・・・w

sl3でうれしいね・・w


でも詩思ったよりも・・・似合わない・・・?w

青で統一してるからかなぁ・・・(´・ω・`)


でも満足ですよヾ(。・ω・)ノ

後残り4種類・・・!

そしてゲルダも結構減ったのでまたニケ掘らないと・・・

銀行

現在の地図はこんな感じ・・・

これ全部使い切ったらニケどれぐらい出るかなー・・・?

と、思いつつも今回も短めですがこれでー

そして・・・近いうちにキャンプイベのページきちんと作るべき・・・?w

一応2日にメロのコーラルでやるつもりですよヾ(・ω・)ノ

人あまり来なかったら来れなかった組のために再度やるつもりでもあったりしますがね・・・w(景品ランク落ちますg





No title

キャンプ実はめんどいよね…w こりそうだからなおさら

てか飼育係の枚数がおかしい

うん、たしかにロックさんのいう通り飼育係の枚数がおかしい
何枚かあげたような記憶はあるけどそれでもおかしいwww

今年はファルさんと2人でいろいろ遊んだねw オデ様沸き沸きとかw 楽しく過ごせましたよヾ(゚ω゚)ノ゛ 
では よいお年を!

No title

>ロックさん
キャンプ面倒ですが面白いんですよね(´ω`)
飼育係は愛です(

>にゃもさん
飼育係は愛です((
にゃもさんとも色々遊んだねーw私も楽しかったですよww
にゃもさんもよいお年をーw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

