10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年一年を振り返って

こんばんはですヾ(。・ω・)ノ

今日で今年も終わりー・・・

早いっすね(・ω・)

書くこともーそんなにないんでたまにはね・・・(・ω・`)



今年一年を振り返ってみて。

一年振り返ってみよーって話です(・ω・)

ブログなんでTSのことを多めにね・・・w

キャラのことでもー

ファル→いつだったか今年の目標にしていた250↑達成。(現在255

碧→停滞の年だっt(ぜんぜん変わってません。むしろ倉庫キャラになりつつある

フィロ→予想外の冬眠システム実装の早さに吹いた(現在冬眠中。冬眠直前にティルさんの廃鉱マグロをやったのだけは覚えてます

詩→フィロ冬眠後作ったキャラ。なんだかんだと一番可愛い(´ω`)そして目標だった190↑達成。もう成長はしない・・・てかレベルは上がっちゃダメ(最終的に195になったらデスペナもやりつつ育てません

ファルロス→そこそこ育った・・・?でもスカルのレベル制限のせいでレベル上げストップ中。上げようと思えば多分上がる(

ファルーシュ→そこそこ(ryなんだかんだと言って薔薇塔11階まで登ったりもしつつしてましt

詩音→停滞の年だっt(二次になったら満足してたもんで

マル→ちょっとだけ頑張った(

メル→ちょっとだけ頑張った((

フィローネ→ちょっとだk(ry

空(J鯖のキャラ→堀頑張っt

キャラはこんな感じだったなぁ・・・w

伝説装備は欲しかったけどそんなに狩ってないんで・・・(・ω・`)


リアルの方は一時仕事辞めて何にもしてなかった時があったり・・・PC壊れたり新しいの買ったりとか・・・(・ω・)


一年振り返ってか・・・(´・ω・`)

うーん・・・なんというか・・・TSは過疎が酷くなりましたね。パスワード一斉変更とか色々と好き勝手やってますしね運営も。

友録殆ど灰色になっちゃいましたよ!(

・・・(´・ω・`)

まあ今年も年越しはTSで過ごすかなーガキの使い・・?だったっけ??あの番組面白そうなんでそれ見ながらキャンプ作って過ごすか・・・イベントやってたらそれ見に行くかーそんぐらいかなぁw

ではそんな感じで今年はこれにてー

皆さんもよいお年を!w

No title

よいお年を!

私にお年玉を!!

No title

よいお年を!

いあいあ私にお年玉を!!

@カレーを!

No title

>ペスさん
よいお年を!
お年玉(´・ω・):;*。':;;
キャンプ頑張ってくだs(

>ナミさん
よいお年を!
お年玉(´・ω・):;*。':;;てかカレー(´・ω・):;*。':;
キャンプ頑張ってくださ(ry

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

