10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けました


こんにちはですヾ(・ω・)ノ

そして明けましておめでとーなのですよヾ(。・ω・)ノ

今年ものんびりブログ続けていけたらいいなーなんて思ったり・・・

まあブログともども今年もよろしくなのですー

続きは機能の話し(ナミフル絶好調




年越し。

昨日は間違いキャンプ作りながらガキの使い見てました(´ω`)

キャンプ・・・w

無いものは10個のはず・・・w

今回統一性も並べにも何にもないです(・ω・)

本当にごちゃーとしてます。

まあ頑張って!w

皆が迷走中の間私はDSで遊ぶつもりでs

レイトン教授と悪魔の笛?とポケモンやるんだー(・ω・)

教授のは今日買ってくる!w

てか外吹雪いてます。なんだこれ・・・

てか話それた。

まあ年越しはー

今年も記念撮影!

あけおめ

謹賀新年

行く年来る年


黄昏の

まあそんな感じで(・ω・)

今年の年越しは去年に比べると人少なかった・・・(´・ω・`)

でも楽しかったからいいやw




福袋とボス。

今年も年明けたーってことで前買ってましたが折角なので・・・

/(^o^)\

・・・(・ω・)

新年早々からいいのか悪いのか・・・

ロビン250

ロビンダブった/(^o^)\

ロビン

ステア・・・(・ω・`)


あ、後新年初のボス討伐もやってきたのですよヾ(・ω・)ノ

結果

クポン

(・ω・)・・・

はくさく

まあそんな感じでしt

でも詩の功績が

1月

一番最初に狩った日付が元旦ってのもいいですね(・ω・)


ではそんな感じで長くなりましたが今回はこれでー




No title

あけましておめでとー!

なんだかんだと去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします。

新年初ボス、お年玉くれなかったね・・・
今年もどのボスもケチくさそうだw

今年一年ふぁるsにとっていい年でありますように(*^-゚)v

No title

あけました おめでとうございます!!

今年もヨロシクネん!

No title

あけましてオメデトウございますw

今年こそ王座の座をファルsに譲ります))

スローライフでまったりたのしみましょうw

No title

>ティルさん
あけましておめでとーw
こちらこそお世話になりました・・・wそして今年もよろしくですヾ(・ω・)ノ

ボスケチですねぇ・・・(・ω・`)
お互いがんばがんばなのですよヾ(。・ω・)ノ
ティルさんもよい年でありますようにw

>ペスさん
あけましておめでとーw
今年もよろしくねーw今度ラテでも遊ぼうね!w

>ナミさん
あけましておめでとーw
いあいあ・・・王座はやっぱりナミさんでしょー(・ω・)
のんびり過ごしていきましょww

No title

少し遅くなったけど
あけましておめでとうごじます!
今年もよろしくお願いします(`ω´)

いいなぁ・・・レイトン教授のやってみたいなぁ。。w

No title

>ムギさん
あけましておめでとですw
今年もよろしくですよーヾ(。・ω・)ノ

レイトン教授のは・・・すっごく楽しいよ!w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

