10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



後2日(´ω`)

こんばんはですーヾ(。・ω・)ノ

今日はひっさびさの火曜のお仕事休み・・・(´ω`)

てかやっと・・・w週2の休みに戻ってうれしい様な・・・・給料減るからビミョーのような・・・(・ω・)

まあいいか・・・w

てかブルースクリーン・・・(´・ω・`)

なんとなく原因わかったような・・・わかんないような・・・(・ω・`)

とりあえずあんまり電源入れっぱなしにしないでいると大丈夫・・・なのかなー





メンテ。

今日のメンテで気になったことでもー

ボイスペット

箱来ましたねーってボイスペットですか(´・ω・`)

こっそりゆきんこ?の箱ペット期待してたんですがね(・ω・`)

(装備が素敵だったので

てか珍しく男性ボイス・・・!

この人は色んなゲームとかにも出てますよね!てかタルタロスのソーマもこの人だったきがすr

声好きだなー(´ω`)

でもドットが・・・

71041_idle.gif
71041_battle.gif

そこまで好みじゃないんだよなぁ・・・w絵は好きだけど

でも攻撃のちょっとかっこいい気がする

コルウス

後装備とかも・・・武器かっこいいですねw

そしてアクセが珍しく所持付いてるよ・・・w

まあ・・・買うとしたら見た目用に・・・武器だけでも・・・かなぁw

ペットはファル・・・ステアもエイルも居るんでいいかなーと


正月イベ

さすがに年明けてもクリスマスはねぇww

って思ってたけどすぐにイベント来ましたねー

今回は装備見た目もよさそうでw

またプリッカとか貰えるキャンペ来そうな予感もするしクエやってみようかな・・・w


後は・・・変なキャンペが来ましたね(・ω・`)

(゚д゚ )

数持っていてその数字があっていたら・・・貰えるってやつなのかなー?

てか。。。景品?の数がハンパネェ・・・

当選者が多ければ分割って書いてあるけど・・・w

そんなにたくさんの人居ないだろうし・・・

とりあえず6種類のアイテムを1~100までで好きな数だけ持っていればいいってことなのか・・・

すぐに集まるアイテムだし持っているだけでいいならねぇ・・・w

とまあ・・・気になったのはそれぐらいかなー








ではそんな感じ?で今回はこれでー

おまけ?

そういえばスコップとかもしっかり配られてましたね!w

私は3アカ分頑張ったので3つ貰ったよヾ(。・ω・)ノ

後これも配られてましたね

スーパー

スーパープリッカー・・・(・ω・)

タバとかで掘ってるのでまあ便利だなと。

てか・・・猫と狐もそろそろ育てるの再開しようかな・・・(・ω・)

でも木曜からタルタロスで先行OBT登録してきたので遊ぼうと思ってるしなぁ・・・w

まあいいか・・・w

・・・タルタロスで遊んでてもブルースクリーンになりませんように・・・と願いつつではこれでー

後、ちょっと重くなるかも・・・?だけどプラグイン追加してみました(・ω・)

ボーカーロイドのやつ・・・?結構色々とあるんですねー(´ω`)

ってことで数多いけど好きなの色々詰めてみたので興味あったら聞いてみてくださいなー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

