10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



未定って・・・

こんばんはですヾ(。・ω・)ノ

タルタロス・・・臨時メンテ終了時刻未定ってなんなの・・・(・ω・`)

うーん・・・w

まあ・・・今日は無理なのかなぁ・・・(・ω・`)

明日やれるといいんですが・・・w

てかまたブルースクリーンなっちゃったよ・・・(´・ω・`)

父親の知り合いの人に頼んでみてもらおうかなぁ・・・w

でもそしたら当分の間PC触れない・・・w





ついに・・・!

ってことで続きはTSの話(・ω・)

タルタロスできなくて仕方ないからTSで露天見て回っているとミーナ耳売るって人が・・・!

どうやら相場とか知らないらしくいくらで売っていいのかわかんない様子で・・・(・ω・)

で、ほかにも買いたいって人も居たりして・・・w

でも・・・

ミーナ耳ヾ(。・ω・)ノ

買っちゃったよわーいヾ(。・ω・)ノ

ゲルマ手放しちゃったけどまあいいやw

それぐらいうれしかったりしますw

ヾ(。・ω・)ノ

詩可愛いよ詩・・・!

後欲しい見た目は黒いほうのミーナ耳とエイルカチューシャ・・・(・ω・)

エイルのは・・・もう手に入る目途ついてるんで後はミーナかなぁ・・・w

ゲルダもだいぶ使い込んじゃったしまたニケ頑張らないとヾ(・ω・)ノ

ではそんな感じで今回短いですがこれでー


てかブルースクリーン本当に嫌過ぎる(´・ω・`)

まじで修理頼むかなぁ・・・なんかメモリとドライバ?の不具合っぽいんだよなぁ・・・エラーコード色々調べてみてるけど

明日父親に一言言ってくるか・・・( ´_ゝ`)



そして多分TS戻るとすぐにまたブルー(ryが出そうなんで今日はこれで寝ます(´・ω・`)

ポケモンやってこよ・・・( ´_ゝ`)

No title

過去にさかのぼって記事をついつい探してしまった(A;´・ω・)フキフキ
やっと見つけた記事に、うちのうさ子が特別出演してたw
この時は、大変お世話になりました。

No title

>悟空さん
おぉう・・・wさかのぼってまで探して頂いたのですかw
こちらこそ本当にありがとうでしたヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

