10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(´・ω・`)


どうもこんばんは(・ω・)

一応休止中ということにしてるけどたまーに更新したくなる・・・気がしなくもないなぁ・・・

そしてPCそろそろ治んないのかなぁ・・・w1ヶ月以上経つとさすがにそろそろ物足りなくなるよ、うん。

父親にまだー?って聞いてって頼んでみるかな・・・

続きは独り言。




最近はずーっとポケモンで遊んでます(

なんというか・・・久々にやると本当に楽しいね・・・wポケモンも・・・(・ω・)

てか種類の数が半端ないわー

いまだともう500種類ぐらいいるのか・・・?w

でもテキトーに遊びつつ図鑑埋まってきたよw今は350ぐらい埋まったかな?

そして新作も今年中に出るとかなんとか・・・(・ω・)

楽しいので多分買うかなぁ・・・w出たら・・・w

あ、後はまりすぎてプラチナ?のほうも買ってみたよw中古で・・・w

DSとかデータ保存されてるゲームの中古買うと気になるのは前の人がどんな感じで使っていたのかなー?ってところだよね。

で、見てみたらいろいろとすごかった(



後は・・・TS?

箱が・・・

ゆきんこっぽいやつの箱キター

杖の見た目がすごく好きです。青いし(・ω・)

復帰したら・・・買おう・・・w見た目でもいいけど・・・w

後はガチャ?でロザリンがきたー

帽子とかいいなぁ・・・w魔ペットだし・・・

てか最近のガチャはほとんど魔ペットっぽいような気がする・・・


PC・・・は・・・

なんとかTSの5周年イベントきっとやるよね?多分・・・

それまでに戻れたらいいなぁ・・・w

あ、後黄昏が3周年?SS撮るやつも1度ぐらいは参加できたらいいなぁ・・・


なんか希望ばっかりになっちゃった。

まあいいやw

ではこれで。

・・・・・・・そして、今気づいた・・・カウンタ10k超えてるじゃないk

なんかもうありがとうございますw休止中にもかかわらずちょこちょこ見てくれる人いるんだなぁと思い感謝ですー


No title

10kヒットおめでとうごじます!

おお、プラチナ買ったのかw
HGSSに慣れると若干操作面倒なとこあるけど
ストーリーは違うし楽しいよw
あとレポートが長くて少し・・・w

今日からSS撮るイベ始めたからねー!
都合が合う日があれば参加しておくれ(´ω`)ノ

名前入れ忘れてt

>ムギさん
ありがとーw
プラチナは・・・ストーリー楽しいねw

SS撮るイベは・・・もう復帰してるからなるべく参加するようにします(・ω・)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

