05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



影の神殿。


こんばんはヽ(・ω・)ノ

今日はお仕事休みーってことで昼からずっとTSやって遊んでます(進行形


PCずっとつけっぱなしにしてちゃんと耐えれるかどうかも確認したかったからねぇ・・・(・ω・`)






影の神殿。

お友達から神殿のこと聞かれたのでー

せっかくなので書いてみます(・ω・)

たぶんメモっぽくなるかな

時間ごとに神殿入れる場所が違うんだねぇ・・・w

てか一番最初のところ朝の9時ってどうなの・・・(・ω・`)

9時→アステカ

11時→沼

13時→ウブス

15時→テチ

17時→タバ

19時→スノヒル

21時→ローズ

23時→ゴスブル

の順番か・・・(・ω・)

それぞれ時間になるとイクリプスさん出てくるから話しかけて神殿へ行く・・・(・ω・)

先着30人までみたいだけど平日は30人も来ないね(・ω・`)

イクリプスさんから


今日は13時のから参加してみてるけど・・・

気持ちテチとタバはやりやすかったかなぁ

最初から出てくる敵も地域によって違うんだね・・・w

でもやっぱりハルコンはパリーンだったけd


ちなみに中はこんなかんじ。

中は

ハルコンを守る・・・?w

っていうのかなぁ

で、いろいろ敵も沸いたりしてー

カプ

スキラ

ゴルゴン

ヘカテ

クロノス

いろいろ中ボスとかも沸く・・・(・ω・)

クロノスを倒すか20分間守りきればこっちの勝ちみたいだけど・・・

クロノスさん

ちなみに右上がクロノス(・ω・)

でけぇ・・・

とまあ・・・そんな感じかなぁw

では今回はそんな感じでこれでー










防衛戦出るようになって装備いろいろ変えたいなーと思いつつ・・・ついに

魔力



魔力。

フェアーありで魔力が1200の大台突破しましt

でもこれでも影の敵シャワー3桁とかのがいるんですg

どんだけ・・・(´゚ω゚)

そしてペットはジュレに変えてみたよヽ(・ω・)ノ

普段はワイトですが!(

ジュレさん

魔力がすごいことになっt

もう少し上げれば90・・・(・ω・)

極のブローチ来たら考えてみよう、うん。

No title

クロノスでかっww
びっくりするよ、それは・・・w

No title

ジュレーいつのまに・・・!
そいえばどこかでそんな記事見た覚えがありますぞww

さすがに平日の昼間は30人きびしいかもね。。
防衛はあれだけど欠片?狙うのにはいいかもねw

No title

>シエさん
クロノスでかいねww
倒してみたいわー一度でいいから・・・(・ω・)

>ムギさん
いつのまにって・・・(・ω・)
前回の記事ですz

欠片狙い・・・は激しくてなかなか難しいようん・・・(・ω・`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

