06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



予想外の・・・


こんばんはですヽ(・ω・)ノ

最近寒くなったり暑くなったりとなんだか大変な感じ・・・

家の前にある桜の木がほぼ満開状態になってました(´ω`)

もう春なんだなーとしみじみ思っちゃったり・・・(・ω・)

でも花粉は嫌(





予想外の・・・

相変わらずですが大月ミーナ耳の見た目は探してます(´・ω・`)

で、いつものところで募集出しながら露天出してると・・・

クロカブハンマーを売りに出すという掲示板出してる人が・・・(・ω・)

もしかしてミーナ耳ないかな?と思って突撃(1:1)したんだけどやっぱり無くて・・・

残念(´・ω・`)

でも・・・

まあ欲しかったので・・・

ヾ(・ω・)ノ゛

買っちゃったんだ!

衝動買いでした(´ω`)

かぶー

結構気に入ってます。

マオマオー

そしてマオマオキャップも手に入れました!

あんじさんが持っていたので買いました(´ω`)

まゆげ

なんという眉毛・・・

でも可愛いですよ(´ω`)


これで欲しいものは後・・・3個・・・!

大月ミーナ耳とシエンヌとスカル・・・(・ω・)

なんとまぁ・・・大変なのばかり残っちゃった(´・ω・`)

スカルは5倍のときに頑張るーヽ(・ω・)ノ

ミーナは4Gで探そう( ´_ゝ`)

シエンヌは・・・後影装備さえ手に入れば・・交換できるんだけどなぁ(´・ω・`)

なかなか難しいです(´・ω・`)


ではそんな感じで今回はこれでーヽ(・ω・)ノ







おまけ?

マオマオキャップ装備してるときの詩に羽がついてます(・ω・)

この前呼ばれた初心者さん無事マーク取れたみたいでw

メモが

こんなメモが来て

羽マーク!

羽がつきました!

一週間だけど( ´_ゝ`)

可愛いウサさんだったなぁ・・・w無事に卒業できたみたいでよかったよかった(´ω`)


No title

きっとうちのほうがかわいいぃ)

ではお休み!w

No title

>ナミさん
遅くなりました(´・ω・`)
可愛いww
ナミさんのウサは最近見てない気が・・・(
でもウサは可愛いです(´ω`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

