08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たまにはやる気を・・・

こんばんはですヽ(・ω・)ノ

昨日嫌に暑いなーって仕事中会話してたんですが

今日は逆に寒かった\(^o^)/

そして仕事場の目の前・・・というか自動ドアの前で自転車の事故があって救急車とかパトカーとか親御さんとか来ててなんか大変そうだった(・ω・)

てかお客さんも何事ーってかパトカとか停まってて店に入りづらかったわーと・・・(・ω・)

なんという・・・(



たまには殺る気にでも。

先日の話。

魔力

ついにファルのフル装備での魔力が1300突破したよ\(^o^)/

幸運もすごい数値になったy(にゃもさんにLDかけてもらってるけど

ここまで行くと対人でどれだけ行けるか気になるよね・・・

ってことでPvで試してきましたー(・ω・)

シエさんとか皆さんに協力してもらって( ´_ゝ`)

まずシャワー

実験させてもらいました。

・・・(・ω・)


実験させてもらいました。2

次にライトウエイト

・・・(´・ω・`)

恐ろしい火力でしt

でもこれでも防衛戦とかで倒しきれないからなんというか・・・うん(・ω・)

とりあえず・・・もう課金装備は作りこむ必要なくなったかな・・・( ´_ゝ`)

対人やらないし。身内で遊ぶ程度ではここまでする必要ないし・・・(・ω・)

非課金はそこそこ作っていこうとは思いますがねぇ・・・w


とまあ・・・そんな感じのことをやってました。


5周年。

5周年イベ無事終わりましたね(´ω`)

ペットまで確定したようでー

ボス5倍と経験値5倍が同時に来ないことを願いつつ・・・

そしてイベの最中にメダル買いあさりましてー

光りすぎ( ´_ゝ`)

5周年覚えてみたよ!

やっぱり防御ですね( ´_ゝ`)

一応もう1枚スキルカード貰っておいたけど・・・誰に覚えさせるか・・・w

ペットは欲しかったけど・・・まあいいやってことで今回は貰いませんでした。


では今回はそんな感じでこれでーヽ(・ω・)ノ
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

