11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



碧冬眠。

こんばんはですーヽ(・ω・)ノ

最近花粉症がやばいです。

くしゃみがひどいんだよ(´゚ω゚):;*.:;

仕事場で一人くしゃみばっかりしてて凹む・・・(・ω・)





ついに冬眠。

というわけで・・・タイトルの通りです(・ω・)

冬眠します。

碧冬眠します。

ぺしぺし

ぺしぺしと(意味不明


まあ・・・蒼穹にずっと居たキャラなんでせめて挨拶だけはーってことで(・ω・)

さらばー

ペスさんに挨拶してギルド抜けました。

そして鯖選択画面へ・・・

タイムカプセル

タイムカプセル2

タイムカプセル3

タイムカプセル4

とまあこんな感じの流れで冬眠へ・・・(・ω・)

ちなみにカプセル開くとこんな感じです。

タイムカプセル5

どうやら冬眠した日付の隣の()は冬眠してからの日数のようで・・・

てかフィロ冬眠してからもう1年以上経ってるのか・・・( ´_ゝ`)

まあ・・・そんなこんなで無事に

冬眠しました。.

碧詩冬眠しました(´・ω・`)

基本的に冬眠させるキャラにはちょいとおしゃれさせます。

フィロも課金服着せた状態で冬眠させたしね・・・w

とまあそういう感じで現在のキャラ選択画面。

現在。

真ん中空いてます。

新しいキャラ名前何にしようかなぁ・・・w

てかクエ品とかも集めなきゃなー

ってことで久々にやることたくさん出来そう・・・w

いろいろ頑張らなきゃなぁw

・・・ミーナ耳とか・・・(´・ω・`)

見た目も欲しいし。スカル通いたいし・・・w

ってことでいろいろ思い直して今回はこれでーヽ(・ω・)ノ

No title

合 8(-人-)8 掌
[碧詩殿、ここに眠る]

また、一人の歴史が幕を閉じた・・・・
碧詩よ、あちらの世界でも達者でな・・・

お前が死んじまったなんて信じないからなぁー!!(号泣)

つか、冬眠2匹目だったのかー

No title

>ペスさん
合掌(´゚ω゚):;*.:;

死んでない死んでないwww冬眠なのでまた戻すことは出来るんだー
そして実は冬眠は二人目なんだz・・・

No title

ファルーナと詩唄の間が空いてて そこに新キャラですかぁ・・

「ファルー唄」誕生ですか!(´゚ω゚)!?

ごめんなさい

ぺっきィィィ!!

なんか引っ越したまではいいけど、ネットに繋ぐまでが長くてつまらないムギです、ご無沙汰してます。
なんか2ヶ月とか言われたからね。
最短でも最長?でも2ヶ月前後としか言えないとか言われたからね。
だもんでもう少し黄昏の管理とかよろしくお願いします。


あ、少し前の記事だけど、僕を呼んだ初心者はきっと初心者じゃなくて
遊び感覚で次から次に呼んでる感じだったよ。
怒って帰る人とかもいたしね。
それでもまぁ僕は残ってた数人と少し手伝ってきたよ!

羽?そんなもの付きませんでしたさ!

あ、長くなったけど最後に……
ぺっきーサヨウナラ。

No title

>にゃもさん
(´゚ω゚)・・・

>ムギさん
ご無沙汰ですヽ(・ω・)ノ
遊びで呼ばれるのもなんだかねぇ・・・w
とりあえず、復帰待ってますw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

