10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱり大きくなって帰ってきた・・・

こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

最近暑いですねー(・ω・`)

雨が降るとやや肌寒くも感じますが珍しくもう半袖着てます。仕事のときは・・・(だって仕事場暑いんだ・・・

そして花粉・・・!今年酷すぎるよ(´・ω・`)

まだ治んないでs

くしゃみばっかりしてて嫌になる・・・



メンテ。


まあ書くことないのでメンテのことでもw

コッコとケッケ

うん。まあ・・・予想通りというか・・・大きくなって帰ってきましたね・・・w

見た目は好きだなぁ・・・wペットも装備も・・・

欲しいけど・・・

240・・・うーん・・・w

そして240のステータス。

所持つき・・・

まさかの所持付・・・

てか命中幅最高80超えてるとか(´゚ω゚):;*.:;

余裕で100行けちゃうんだろうなぁ・・ブリード次第だけど・・・w

180でも十分すごいw欲しい気もしますがー幸運が付いてないのが残念ですね(´・ω・`)

でも頭のが気になるので多分買うかな・・・w


ネイトの事件簿。

・・・ユーザーにネイトが殺られるのですね( ´_ゝ`)

・・・まあ違うようですがw

てかあれですねページ見るとじっちゃんの名にかけてー的な感じに・・・(´゚ω゚)

そして装備が今回とてもいいです!w

隠し撮りで失礼ー

隠し撮りで失礼・・・。

下の狐さんがイベ装備してたので激写。

リボンだーヾ(・ω・)ノ゛

なかなかよさそうでw

簡単だったら何個か欲しいですね(´ω`)

そして詩が装備してるのはキャンペでもらったヒヤットハット??とかいうやつです。

期限無いのでまあいいかなぁ・・・w

後はー・・・

やっぱりマックスの精錬キャンペが来たようで?

どうやら敷鉄買うとアダマンとかアレキとかザクロとかランダムでもらえるようで・・・wアレキ相場下がるといいなぁ・・・w


ではそんな感じで今回はこれでーヾ(・ω・)ノ゛











おまけ?

現在の詩。

見た目屋

また見た目屋やってますヽ(・ω・)ノ

一気に売れた

いつもこれぐらい売れればいいのになぁ・・・( ´_ゝ`)

そしてついに売り用見た目底つきましたのでそろそろ閉店ですがね(´・ω・`)

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

