07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを通じて。


こんばんはです。

いやーなんか眠い・・・そして寒い・・・。

急に朝方が冷え込むようになってー寝巻きまだ夏用の着てまして・・・風邪引いt

そして仕事場でも風邪が流行っているようで・・・うーん・・・w




やっと会えました!w

先日ナギにて神殿野良PT行ってましてー

ノラにて

やっとお会いすることが出来ました(´ω`)

まあ野良のリダやっていましたのでそこに入ってきてくださったのですがねー

相方さんと一緒に来てくださいましたw

萌さんですねー

リンク繋げさせてもらっていますし一度はお話できたらと思ってましたので非常に嬉しかったですヾ(・ω・)ノ゛

他にも野良参加中のかたもいたので余りお話できなくて残念ではありましたが・・・w

今度はゆっくりとお話できるといいですねー(´ω`)

そして是非また今度ご一緒しましょう!w

・・・やっぱりブログやっているおかげでこういう出会いとかもあるのが非常に嬉しい限りですなー

・・・しみじみ思ったり・・・w

っとそんなこんなでナギが48になったので神殿やっと卒業しました・・・!w

でも今度はイリとモドが・・・( ´_ゝ`)

神殿野良PT行き続ける時間はどうやら長いようです・・・(・ω・`)

そういえばタルタルラジオが始まったそうですね。

なんか見てみたい気もしますが繋げ方がよくわかりません( ´_ゝ`)

見てたギルメンのかた達は楽しいという感じでしたので興味はあるのですがねー(・ω・`)

そして明日のメンテで新アバが来るとかそんな噂が・・・

今度は楽器シリーズ??

ちょっと興味が・・・wソマとか見た目がよければほしいなぁ・・・・

ではそんな感じで今回はこれでーヾ(・ω・)ノ゛

No title

こっちの記事に気づかなかった;;
この前は会えて嬉しかったです-(*´ω`)
私も会えて~ってことを書こうと思いつつ、どこまで書いていいのかわからず結局書かず仕舞い…w
次の更新時に書かせていただきますね!
またPTでお会いした時は是非よろしくお願いします(・∀・)♪

No title

>れいかさん
私もお会いできて嬉しかったですw
是非ガッツリ書いちゃっていいですよ(´ω`)
PTお会いしたらこちらこそよろしくですヾ(・∀・)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

