06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々~


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

最近は・・・なんだろう・・・・・(・ω・)

特に変なこともあらず平々凡々とした日々を送っている・・・はず(



日常。

結構ネタ的なSSは貯まってきてはいます(・ω・)

書く気力がなくて書いてないだけなんですがねw

ってことで

月間一位。

一意

ギルドのやつで月間一位になりましたので・・・なかよし恒例のアイテムをかけたあみだくじ大会参加しましたヾ(・ω・)ノ゛

今回は約30人の参加で、10分の1の確立・・・

当る気がしなくてやっぱり当りませんでしたがね!w

わいわいやってる感じでこういうのは楽しいです(´ω`)

皆して賄賂を参加メールにくっつけて送ってるところにワラタ


深夜のテンション。

深夜

最近は疲労が終わった→あんじさん達も暇してそう→4人でチャレって感じの流れが出来てます。

なんだかんだと言って最近は1時過ぎまで起きてることが当たり前になりつつある・・・・w

もうちょっと早く寝ようとは思うんですがね~楽しすぎて・・・w

ってことで今日の1時ごろの感じ。。。

皆もうだめだった。

こういう些細なことで最近笑えることが多くて楽しいです(´ω`)

まあそんな感じで日々まったりとすごしてます・・・(・ω・)


後は・・ニコッとタウンもボチボチ遊んでます~

釣りとか・・・結構楽しい・・・w

知らない人たちとチャットで会話しながらのんびりしてます(・ω・)

ではそんな感じで今回はこれでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

