05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポーズ。


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

今日は仕事やすみ・・・・(´ω`)

まあタルタルメンテなんで・・・昼にでもパット買いに行こうと思います・・

付け根のところのビニール剥がれてコード丸見えなんだ・・・(・ω・`)

そのせいなのか最近ボタン押してもうまく動かないときがあって\(^o^)/ってなってます





今日のメンテなにが来るかなーと期待してたりしますが・・・

箱・・・かなぁ・・・・wやっぱり(・ω・)

ソマ集会というか召還中。。。

3人で

先日広場でソマで3人で踊ってましたら最終的にはこんな感じになりました。

増えた増えた

色んなソマが居て楽しいし嬉しい・・・(´ω`)

最近モドばかり使っているおかげか「うたさんメインモドだよね」って言われることが多いですが・・・(・ω・`)

やっぱりメインはソマだなーと思ったとある日でした(

モドと装備兼用してるのが多々あるせいで同時には使えないんだよ。・゚・(*ノД`)・゚・。

コロとかでもモドしか使ってないけど・・・(・ω・`)

ちなみに真ん中に居るのがギルマスさんです。



ベストショット?

チャレとかミッションとかでボス倒すとモーションがスローになるんですよね、タルは・・・

で、たまーにうまくポーズが決まっているときはSS撮ったりしてます。

かっこよく・・w

そんなとある日の一枚。

イリでDDしてる時にイグドラ倒して倒れる様を正面で見れた図(・ω・)

イグドラでっかいから・・・倒すとき顔とか見えないんだよね・・・w

なのでうまく撮れたなーと思いましたw


まあそんな感じでネタになってるのかなんなのか判んなくなってきましたが・・・

ではこれにてーヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

