05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たぶん一番乗り


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

本当は・・今日は休みのはずだったんだ・・・(´・ω・`)

昨日の昼間に社長から電話あって

「明日仕事休みだよね?ちょっと仕事場遊びに来ない?」(遊びに=臨時出勤)

と言われた/(^o^)\

寝起きだったせいで思わず行くと返事をしたせいで・・・仕事にorz

まあ昼からにしてもらったのでこんな時間でものんびりしてるんですがね・・w




黄昏4周年~

ってことでTS行きましたヾ(・ω・)ノ゛

すんごい久々に人がいっぱい・・(´ω`)

でもやっぱり予定時間に集まらない具合は黄昏だなと思った。。。w

INしてなにやろうーって思ってたらあんじさんも来てくれたのでPT組んで久々のハクサク行ったりしてました(・ω・)

無題

色が変なのはハクサク沸いた直後にSS撮ったせい・・w

装備何もなくても余裕だった・・・w

皆も集まってきてどこでSS撮るんだろうと思っていたらGv控え室に・・・w

無題

皆集まって凄く楽しかったw

月さんとか凄く久々に見た気がするし・・w

そんなこんなでSS撮って雑談?してましたー

羊だよ
連打して

中身も羊だったけど羊仮面いいよ!w

羊仮面もいいけどタヌ仮面も好きです(´ω`)

SS連打してたら瞬きの瞬間撮れてたw

そしてSS撮った後整理してましたが。。。誰も黄昏4周年おめでとうもなにも言ってないね(・ω・)

支障が青看板出してたけど・・・w


その後真紅君と支障の二次転職見届けましたー

燃えろー

燃えて?萌えてました(´ω`)

私もやろうと思えば転職一緒に出来たけど。。。wクエ品集まってるし(・ω・)

でもまあいいかーと今回は見届ける側になってました・・・w

その後いつもの4人でタルに行ってチャレで遊んだりしてましたー

飛龍チャレ4人で門とかスリルあって楽しい・・・w


では久々に長くなりましたが今回はこれにてー

あ、黄昏4周年おめでとう!w

No title

コメ遅くなり申し訳ないですー。

久しぶりに皆が集まれてよかったよかった!
もし一日ずれていたら・・・オソロシイ。

まぁ予定時刻ちょうどにしっかり集まるのはなかなか難しいですね。
人数もそれなりに多いし、平日でしたからね。

転職準備できてたんですねー!
それじゃあ次の機会にぜひ!


っと、黄昏4周年おめでとうw

No title

>ムギさん
こちらも遅くなった・・・(´・ω・`)

久々に皆で集まると楽しいですなー
平日なのにあれだけ集まれるとは・・・wと思いました(・ω・)
転職はそのうちにーw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

