09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



貰いました!


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

なんか最近またブログさぼり気味ですな・・・

書きたいと思いつつもつい忘れて日付がすぎてしまう・・・w

そんな日々が続いてます( ´_ゝ`)



今日はさくっと短めに

タルでSSコンテストが先日あったので、参加したりしてました(・ω・)

見た目好きーとしてはこれは是非参加せねばと・・・w

で、すっかり忘れてたんですが今日ギルチャにて詩さん入賞してるよと言われたもんで確認したら

本当に入賞してた・・・w

魔法少女で賞・・・?w

本当は優秀賞の好きなアバを~ってのが欲しかったけどなぁ・・wソマのパンクが欲しかっt

でも貰えた物は嬉しい限りですな(´ω`)

魔法少女シリーズ全部持ってるけどやっぱり嬉しい・・・w何貰おうかな・・w

ちなみに私が出したSSはこれでした~

2011-4-15+22_47_19_convert_20110510174113.jpg

画像でかすぎまsと言われたので縮小したからちょっと潰れた(´・ω・`)

SSコンテスト時々やってるみたいだし結構やってて面白かったのでまたイベント出たら参加してみようかな・・・w


ではそんな感じで今回はこれにてー

そういえばおめでとうを言い忘れてた\(^O^)/

入賞おめでとうw
7段高貴入りは嬉しいね(´ω`)

髪型は…使わないだろうが…w

No title

入賞おめでとう~w

俺見たとき既に結構な応募数あった気がしたけど・・・。

さすがやw

No title

>あんじさん
ありがとう~w
7段あってもあんまり使わないけど・・・貰えるものは嬉しい(´ω`)
髪型は・・・次の賄賂(に貢献しよう・・・w

>ティルさん
ありがとう~w
同じ人が何枚か投稿してたりもしたけど結構な数はあったね・・・w
その中で選ばれるとは思わなかったww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

