10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おさぼり気味

こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

5月なのに・・・なんか今年は凄く暑いですね(・ω・`)

仕事場もう皆半袖になっちゃったよ!w

そしてそろそろ6月・・・嫌な時期がやってきた・・・(´・ω・`)

梅雨とお中元(

今年は色々とありましたのでお中元の商品がどうなるのかと心配やらなんやら・・・



近状。

最近はタルもまったり遊んでたりします。

現在

疲労とかは結構頑張りましてソマモドカンストしました~

ロックMが早くて凄く楽・・・(´ω`)

現在はナギとイリをのんびり上げてたり・・w


メール。

前回のSSコンテストの商品を欲しいの書いて連絡したら次の日にメールで来ました。

なにこれ、TSの商品発送よりも凄くはやい(

結構すぐに

まあ無難に一番着る可能性のあるまどかアバ貰いましたw

元々持っていたのは商店に・・・(・ω・)

そんなブリンガーさん

先日のとある3CHにてマスターさんがブリンガーさんと一緒に記念撮影!wとかギルチャで言ってたもので見に行きました。

まあコロ終了後に集まっていたところに居たらしいのですが・・w

ブリンガーさんに

ピンクのアフロでしt

この人どこかで見たことあるぞと思ったらずっと前にも広場でこの人見たことある・・・w

意外とGMの人広場に居るんだね~

もう無いはずの移動速度-10のきゅうべぇ装備してた・・・w

SSコンテストの商品にあればよかったのに・・(´・ω・`)

アバも欲しかったけど-10きゅうべぇも欲しかっt



まあそんな感じで結構まったりと遊んでます。

最近はギルメンの方お二人とティルさんやあんじさんとで4人でチャレ行ったりなんなりして遊んでることが多いなぁ・・w

動画の撮影のお手伝いとかもしたりしてましたw

見せてもらったけど上手に出来てて凄くステキでした~(まあブログ見られて無いと思うのでここで言うのも・・・w

本当によく遊んでもらえてるので嬉しかったりします~w


ではそんな感じで今回はこれにて~ヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

