06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色々貰っちゃいました!

こんばんはです~ヾ(・ω・)ノ゛

今日は仕事休み・・・ってことでこんな時間でも起きてられる・・・w

でも今日は病院の日でちょっと忙しいなぁ(´・ω・`)

また何言われるかが怖い(




先日ですが、タルでお久しぶりの方に出会いまして・・・

こんなの頂いちゃいました(*ノωノ)キャー

もらっちゃった

TSのオフイベ限定ガチャで貰えた色違いミロワール・・・w

ミロワール

装備まで一式貰っちゃいまして・・・なんというか本当に感謝感謝です(´ω`)

なんていったって久々のペット!w

課金もうやめてますので新しいボイスペットとか本当に嬉しいわぁ・・w

もらったw

本当にありがとうございました!


あ、後先日のメンテで精錬のが変わった?らしいですね

杖2
杖

・・・私が持ってる杖こんなに魔力高かったっけ・・・・(・ω・)?

前の数値とかぜんぜん覚えて無いしでおわt

まあぶっちゃけタルの方の攻撃力とかの数値の方が高いんで違和感バリバリなんですがね(・ε・)

まあ・・・狩りとかそこまでやらないしあんまり気にしないでいいのかな・・・?wと思ったりしました

でもどこかで見た記事で忘却の塔がグレードアップするとかなんとか・・・それが来たらTSも本格的に復帰して遊ぶかも・・・?

そんなことを思ったTSでした~

では今回はこれにて。

No title

喜んでいただけたようでよかったです!
装備はまだしもペットも余っちゃってどうしようもなかったので、貰ってもらえて嬉しいです(*´ω`)
詳しくはかけないですが、オフイベの感じではこれからもかなり色々とかわっていくみたいですよ!w

ペットの不具合もなおった(?)と思うので、メガショのアンネイのところに行けばレベルもかえてもらえるはず!
またタルとかTSで絡んでくださいね(*∩ω∩*)

No title

>萌さん
本当にありがとうございますw
いっぱい出たのは凄いですね~
本当に感謝感謝ですw
交換できるのですね・・・!今度TS行って見ますw
また是非遊びましょう~ヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

