08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



固まるPCと仮面と喫茶と


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

前回3DS欲しいなーと言ってましたが買っちゃいました!w

NEC_0140.jpg

ゼルダとアビスとセットで・・・(´ω`)

3D目がー目がー(ry

ってことで2Dに切り替えて遊んでますがね(・ε・)

アビスPS2のとさほど変わって無い感じがしてよかったw

ガッツリ遊ぶぞー




7月の幸運箱でついに喫茶再販されましたね!

後バルだけでコンプだったので・・・・

喫茶コンプ

さくっと全キャラ喫茶集めちゃいましたヾ(・ω・)ノ゛

いやー嬉い限りで。・゚・(*ノД`)・゚・。

ずっと欲しかったので本当によかったw

そしてソマとロトは人に貸し出し中だったのでもう1セットずつ出しちゃったz(

満足満足(´ω`)

ギルドで

そんな箱が来た日の夜。

ギルメンで喫茶持ってる人で集まりまして全キャラで並んで見ましたw

いやー壮観です(´ω`)

皆それぞれ髪型や色やアクセが違うので見てて楽しかったですw

でもSS撮った瞬間に鯖落ちしやがった・・( ´_ゝ`)

最近PCの調子が悪いです。

タル繋げてるときに結構頻繁にPCがフリーズして強制終了→再起動しないといけないという・・・

原因としては・・・症状的に電源ユニットが故障したかな・・と思ってます。

木曜の休みの日に近所のPCショップ持って行って見てもらって交換してもらってこようかね・・(´・ω・`)

すぐに終わるといいんだけど・・w日にちかかると残念だ・・・

最近PCの調子が悪いのとINしてもタイミング悪いのか疲労に行けない日が続いています。

モド66になったら腕輪とベルト新調できるのに・・・!

これで直ればいいなーと思ってます。

後喫茶が来たときだったかな・・?新ミッションとシナリオがきましたねw

ミッションは・・・修道院がいいね・・・w

だって

アンジェリナとイザン

EXまでですがアンジェリナとイザンが呼べるんです(・ω・)

一緒に戦ってくれる?というのか・・でも可愛いからいいや(・ε・)

そしてシナリオはクライマックスに近づいてる感じらしいですね~

らしいっていうのは・・・私のシナリオはここで止まってるからなんですよね

シナリオ

いつになったらシナリオを進めるべきか・・・w

絶対今のところまで進めようとすると半日はかかるぞきっと・・・

まあシナリオ再読できるようにいつかしてくれるようだしボチボチ進めるか・・・w


ではそんな感じで今回はこれでーヾ(・ω・)ノ゛










おまけ?

ゴブリンのクエでもマスクが貰えます。

仮面t

・・・(・ε・)

怖いよね・・・w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>  さん
キャーいらっしゃいです~ヾ(・ω・)ノ゛
時オカ楽しいですよ!やっぱりゼルダは好きだ・・・(´ω`)
3DS高いですしねぇ・・・(´・ω・`)もうちょっと安くなるといいのに・・w
ありがとうです~wソマロトは遠慮なく使っちゃってくださいねー!
マスクはあれは強烈すぎます・・・(
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

