06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パンクなアバと独り言と。


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

今日の昼にPCショップ持っていって見てもらって来ます・・・(´・ω・`)

さすがに毎日固まるようになるとヤバイと思いますねー

本当は自分で交換できればいいんだけどこういうの苦手すぎて出来ないし・・(・ε・)

早く直って帰ってくるといいのですがー・・w

まあ直ってくるまではDSで遊んでいよう・・・




2日に有ったオフラインイベでパンクアバ(永久)が当るくじがあったんですね・・・w

オフイベとか行ってみたいけど、首都圏の方は遠くて行けません(´・ω・`)

軽くプチ旅行になるし・・・w

まあリアンの髪型とか色々貰えたみたいで羨ましい・・・・w

そしてソマのパンク永久の欲しいなーと思いつつ商店覗いていたらありました!

パンク

思わず衝動買い(・ω・´)

勢いで武器アバはチャージしちゃったw7日間だけですが・・w

パンク2

本当に欲しかったので凄く嬉しい・・・(´ω`)

でもOPなんにも付いて無いから・・いつか箱で来たら・・と思うと・・・w

まあ気にしないでおこう(・ε・)


後は最近のことでも

現在のレベルはこんな感じになりました。

現在のレベル。

平均的に皆それぞれ上がっていったりしてますw

何気にティルさんがカメラ目線だったのに吹いた(

そして最近はピンコも育てたいなーと頑張ってます。

なんていったって40になりましたしね!

ピンコ

貴重かもしれないC級風防具上下装備しております。

これが着たくて40まで頑張ったんだ・・・w

でも意外と対戦とかで楽しかったのでレベル上げ頑張っていこーと思ってたりしてます。

ポニテ

後は最近だとモドの髪型変えちゃいましたw

ポニテいいよポニテ(´ω`)

何気に男性キャラバル以外全部ポニテに金髪だったりします(

青いのも好きですが、金髪も好きだ・・・w


ではそんな感じで今回はこれにて~ヾ(・ω・)ノ゛

バルのポニテとか…ダメだ…バルポニテとかダメだ…
あの子はそんなナンパな髪型にナッツはいけないんだ(´;ω;`)

と、ここまで書いて盛大に誤字ったけど何かそのままにしてみる…w

PC早く直るといいねぇ…
てか、本当よけいな部分まで壊れてない事を祈るよ…w
復活したらがっつり色々やろー゜+。(*′∇`)。+゜

PS ティルさんカメラ目線盛大に噴いた

No title

>あんじさん
ナンパな髪型なのか。。。
てか盛大に誤字ってるな・・・・w
PC無事に直って帰ってきましたw
たぶん変なところは壊れてないはず・・・wまたいっぱい遊びましょーヾ(・ω・)ノ゛
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

