08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



揃えましたと水鉄砲と焼ける危機一髪と


こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

やーっと長かったお中元の時期が終わりにかかってきました・・w

これで忙しい仕事が一段落・・・つかねぇ(´゚ω゚):;*.:;

また大量に仕事持ってこられました(´・ω・`)しかも期限が短い・・・

まあ頑張る・・・




コンプ

前回マリンコンプしたいなーと言ってましたがやっちゃいました

コンプー!

揃えちゃった(・ε・)

意外と2,3箱空けてあっさり出たのが多くてよかったような・・w

まあナギは可愛いです(´ω`)


危機一髪。

なんか今日のメンテで新しいチャレが来てました

危機一髪・・・

書を作ってーってのは面白くていいのですが、一々書作る為に広場と往復ってのがちょっと面倒ですな。

紙切れの状態だと1個ずつしか持てないし・・w

で、チャレですが水鉄砲をドンジャンにぶつけるという・・・

てか・・

海飛び込め

近くに海があるんだから飛び込めよと思ったのは私だけですか(’’

後海仕様のトゥリが可愛いです!

海のかわいい

まあメダル集めての箱で出るサーフボードとか交換で貰えるシュノーケルとか見た目でちょっと欲しいぐらいかなと・・w

のんびりやって手にはいればいいなーぐらいの気持ちで遊ぼう・・w


ではそんな感じで短いですが今回はこれにてーヾ(・ω・)ノ゛

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

