08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポロリとこぼれたアイスバーと黄昏る日も

こんばんはですヾ(・ω・)ノ゛

ひーさびさに火曜が休みもらえました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっと週休二日に戻って嬉しい限りだったりします・・・w

そして今週は約一年ぶりに土日の連休がもらえました。

のんびり遊べたら・・いいなぁ(´ω`)

久々にTSも行って見たい気もするし・・w

てか暑い・・・




初めて見ました。

先日のタルDayの日。ギルド二位の羽くじ大会まで後ちょっとの時間が有ってまだドロップ1.5倍だったので・・・

ティルさんと二人でアイスバー直をやってみましたw10分ぐらいでしたが・・・

アイスバー

初めで出るのを見ました!

都市伝説じゃなかった・・・・

そしてアミダで貰えたー!w

なんかついてる日でした(´ω`)

ちなみにそのアイスバーは7段つけてソマが美味しく食べてます(

そんなソマですが、最近目標立てて見ました・・・w

詳しくは言いませんがのんびり目標達成まで頑張ってみよう・・・w


水鉄砲とたそがれる日

SSコンテストがやってますね・・・w

参加しようと思ったのですがいいのが思いつかなかった為断念(´・ω・`)

たまにはたそがれるときも

でもマップ見てると広場でも中々いい場所が・・・

まあ今回はスルーで、いつか参加できたらいいな・・・ぐらいですかね~

水鉄砲

後水鉄砲のアバが可愛いです!

防具出やすい?ってことで5個買ってみたら内4個が防具だったというね・・・

商店に出しまくって所持金が大分戻ってきました・・・(´ω`)

遊びすぎるとすぐにお金なくなるわぁ・・・

まあ今は特に欲しい!ってものが無いのでのんびりしてます(・ω・)


ではそんな感じで今回も短いですがこれにて~ヾ(・ω・)ノ゛












おまけ

我が家の愛犬です

NEC_0137.jpg

大分前に撮った写真なのでスッキリサッパリ?してるんですが、現在はまたモップに戻ってます(

暑い・・暑苦しい・・暑いのに寄ってくるなよ(´・ω・`)って思ったりもしますが可愛いですw


No title

(U^ω^)わんわんお!

No title

おめでとー!

だがしかし

アイスバーも青い靴も・・・・チクショー・゚・(つД`)・゚・

No title

>でもさん
(U^ω^)わんわん!

>ティルさん
ありがとー!
ティルさんもそのうち手にはいるよ!きっと・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

