05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アップデート情報。


こんにちはですヾ(・ω・)ノ゛

やーっと涼しくなってきたと思ってたのに・・・また最近急に暑くなりましたね(´・ω・`)

早くすごし易くなるといいのになー



レベル上げ。

今週の木曜のメンテでまたキャップが開放されるみたいですね~

これでやれることが増える。。。のかしら(・ε・)

現在の

現在はこんな感じに皆レベル上がったりしてます。

メイン3キャラのソマモドナギがカンストしたので次は・・・イリはやる気がないので(

ピンコ2

ピンコ育ててたりします

硬いキャラを一度はやってみたいってのもありましてw

ピン4

殿堂とか行ったりしてます。

前に野良入ったら全員がピンコだったと言うねw

こういうノリ的なPTは楽しいので好きだったりします(´ω`)



新マップアイセン

アプデのページが更新されてました。

新装備・・・!

soma_ss.jpg
nagi_ss.jpg
cromodo_ss.jpg

ナギの武器が派手だ・・・w

神獣でつくろうかと思ったけどこっちの方が好きかも・・・

こっちの最上級が出たらそっちで作ってみようかと思う今日この頃。

モドも武器のデザインが結構好きですねー

ただ、神獣作ったからな・・・w

最上級出たら考えようw



そんなナギ武器

一度は作ってみようと思って叩いてました。

ナギ13

ここまでは行ったんだ・・・!

行ったんだけど・・・(´・ω・`)

。・゚・(*ノД`)・゚・。

現在9になりましt

残念(´・ω・`)


ではそんな感じで近状でしたがこれにてーヾ(・ω・)ノ゛











おまけ?

EDの35階。

白目

ボス倒れたときにスローになるのは好きなのですが。。。

白目怖いよ(・ε・)

No title

ナギ武器どんまい・・・!
是非新装備で!

そして変わりに俺がエル武器15にしときまs

ってかナギの新武器ほんとに派手だな(’’

No title

>ティルさん
どんまいありがとう!
新装備で作ってみるよ・・その為に祝福とか色々集めて置かないと・・・w
エル武器15か・・がんばだ!
本当に派手だよね・・w
綺麗だから気にいっちゃった(´ω`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

